うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

今日は節分でしたね。

 

 

我が家は、買ってきた恵方巻きと落花生を食べました。

 

東北東なんて、どっちの方向なのかさっぱりわからないし

恵方巻きを無言で食べたら、喉に詰まっちゃいそうだし

年の数だけ豆を食べたら、消化不良を起こしそうだし

 

というわけで、節分の雰囲気を味わう程度の食事でした。

それで、十分満足です。ニコニコ

 

 

それにしても、今年は雪が少ない。

市内は、全然雪が積もってないのよ。

 

小正月行事がたくさんある我が県

毎年2月15、16日に、横手のかまくらが行われますが

今年は深刻な雪不足で、準備が大変らしいのです。

 

 

 

 

 

450年も続く伝統行事なので、開催に向けて

40キロ離れた山間部から雪を調達することとしたそうです。

何とか無事に開催されるといいですが…

 

 

Cri-Jの元会長さんのインスタです。

 

 

 

ここで私の俳優に会ったなんて信じられない...

ベートーベンウィルスですね。

思いがけない場所で遭遇すると、喜びもひとしおですよね。

 

 

こちらも・・・

 

 

イ・ジャンウさんと親分は、「ノンストップ」で共演してますね。

 

 

その後、「きれいな男」でも共演しました。

 

 

ということで、親分の名前を出したのでしょう。

きっと、印象に残ってたのね。

ちょっと、嬉しいわ。ウフフ ウインク

 

 

インスタよりお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

金持ちだろうと貧乏だろうと

自分は自分だ

財産や名声のあるなしで

生き方や態度が変わるようでは

人としてあまりにもふがいない

おごることも卑屈になることもなく

ただたんたんと自分らしく生きていきたい