うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今日から2月、早いですねえ。

 

そんな朝、運転中に十字路で信号待ちしていたら

右折してきた車が、縁石に乗り上げて

標識までなぎ倒して止まったの。

ビックリしたわぁ。

 

ドライバーは高齢の方だったのかな…

と思ってたら、降りて来たのは若いスーツ姿の男性だった。

それにも、ビックリしたわ。

 

家に帰って、興奮して旦那に話したら

「運転操作のミスだろう。よくあることだよ」

と、いとも寛容な言葉にビックリ。

 

雪道でもないし、高齢の方でもないし

それなのに、あんな事故を起こすのかと思ってたからね。

 

でも、事故ってこういうものなんだろうなあ。

私も気をつけなくちゃ。

皆様も、お気をつけ下さいね。

 

 

 

アルバム情報

 

 

 

 

「20世紀ヒットソング」

ショートバージョン2つアップ

 

 

 

 

ときラブより

 

 

 

 

 

 

やっぱり大好きだわ。「聞こえますか」 

そして久しぶりに動画を見たけど、

この作品で最優秀新人賞を取っただけあるなあと思ったわ。口笛

 

 

最優秀新人男優賞にパク・へジン&チャン・グンソク=MBC演技大賞
  


30日夜、MBC本社(ソウル市永登浦区汝矣島洞)で開かれた『2008 MBC演技大賞』授賞式で、パク・へジン(ドラマ『エデンの東』)とチャン・グンソク(ドラマ『ベートーベン・ウイルス』)が最優秀新人賞を受賞した。

パク・へジンは出生の秘密に心が揺れるシン・ミョンフン役を好演中。チャン・グンソクは若き天才音楽家を熱演した。


下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角


あれから16年

親分の演技にも磨きがかかり、「ミッキ」では新たな境地を開拓しましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

どんな時でも

どんなことがあっても

今できることを

一生懸命すればいい

明るく優しく自分らしく

人生を歩んでいけばいい