うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今日は、インスタにお顔を見せてくれた親分

YouTubeがなくても寂しくないように、気を遣ってくれたのかな。

な~んてね。フフッ てへぺろ

 

ニセコのバーかな。

3枚目は、ザ日本って感じの場所だわね。

北海道の美味しい物を堪能したかしら。

楽しい時間を過ごせたなら、何よりです。

 

 

チャン・グンソク、ウィスキー片手にほろ酔い気分?

 

 

俳優兼歌手チャン・グンソクが、グラビアのような自撮りを公開した。

チャン・グンソクは31日、自身のInstagramに「#彼氏カットってこういうの?」という文と共に写真を掲載した。

 

写真には、ニット帽をかぶってウィスキーのグラスを手にするチャン・グンソクの姿が写っている。店内の照明がスポットライトのようで、チャン・グンソクのビジュアルをいっそう引き立てている。

 

 

これを見たネットユーザーは、「グンちゃんほろ酔いだねー。カッコイイ-」「ヘアスタイルがボサボサで一緒に旅行してる気分。リアルな彼氏の雰囲気がある」「なんか、しあわせそう。イーなぁ、楽しんでね」などの反応を見せた。

 

一方、チャン・グンソクは2月14日に約2年ぶりのソロアルバム「Day dream」を発売する。また、チャン・グンソクは韓国で26日に放送された「20世紀ヒットソング」200回特集に出演した。

 

 

 

韓国FCより

 

 

スキー場でのカウントダウンの様子

絵はがきのように素敵な画像が見れました。

日本FCからのアップも、待ってます。

 

 

Cri-Jより

 

 

【02月 愛信園奉仕活動奉仕団募集】

 ★ FREE TALK 確認してください

 (非会員確認可能) 

JANGKEUNSUK Official Page

 

 

 

 

 

わっ、今度はときラブで撮影見学会だって。

これまた狭き門、しかも課金必須だろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親分、ストーリーもアップしてたね。

チャ・イェリョンさんのYouTubeを宣伝

 

 

男女間で友達ができる理由ㅣチャン・グンソクとゴルフ対決

 

 

「お酒を食べて嫌いになる」

 

 

チャ・イェリョンが20年の友人とゴルフをした。

31日、「チャイェリョンチェイヤン」は「男女間で友達ができる理由」チャン・グンソクとゴルフ対決」というタイトルの映像が掲載された。

ゴルフ服を着たチャ・イェリョンは、「20年にわたり親友とゴルフをする。練習をしなくてよく合うかもしれない」とゴルフ場でチャン・グンソクに会った。

チャン・グンソクは「赤ちゃんよく登園はよくさせてくださったのか」と「ご存知のように私はまだソロでフリーな時間を過ごしている人ではあるが、最近はちょっと急いでいる。ペアを探さなければならない」と公開求婚までした。

ゴルフ前の賭けを構想中のチャ・イェリョンにチャン・グンソクは「お酒を食べて嫌いになるかと思う。お酒を持って通うから」という暴露をしたし、チャ・イェリョンは「狂ったみたい。やはりチャン・グンソクではなかった」と慌てた。

日陰の家に立ち寄ってマッコリ一杯を飲むと、チャン・グンソクは「やはり私たちの茶を学ぶアルコールが入るから目が恥ずかしい」と話して茶芸連を笑わせた。

 

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

 

こちらは「20世紀ヒットソング」のYouTubeがアップされてます。

 

 

 

何回見ても、笑えますよねえ。

楽しい番組でした。

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

分かる人だけ分かればいい

というスタンスも悪くはない

だがもし自信があるのなら

分からない人にも

分からせる仕事に挑んでみよう

それは一流にしかできないことなのだから