うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

朝起きたら雪がシンシンと降っていて雪の結晶雪の結晶雪の結晶

これは積もるなあと思っていましたが、

気温が高かったので、午後にはほとんど溶けていました。

 

今年は、こんな感じが多いなあ。

降っても、積もるというほどにはなりません。今のところはですが…

やっぱり、暖冬なのかもね。

 

 

今日は日曜日、Vlogの日でしたが

やっぱり、親分は忙しいようですね。

アップされませんでしたが、それでいいと思います。

無理にやらなくちゃいけないというものではないし

自分の好きなようにやってくれれば、それでいいわ。

 

韓うなさんも…

 

 

今日は俳優様が忙しいと思います。
[チャン・グンソク製作] ' #나는장근석 'を待つ
上がりませんね。忙しいなら一週間休むこともありますよね。 🙂
@AsiaPrince_JKS

代わりに#소통する#유튜버 #장근석
率直で楽しい答えをもう一度見てください。
https://youtu.be/BX0OKD6954w?si=EyNx9vNYodL6GRxh



金曜日に「20世紀ヒットソング」が放送され、今も見て楽しめるので

Vlogがなくても、それほど寂しさは感じませんよね。

 


 

 

それぞれに思い出のカラオケ曲にまつわる話を披露しながら

一人ずつ歌ったり、3人で歌ったり。。。

 

3人年齢は多少違えども

同じ時代に活躍してきた者として

わかり合える部分があるからこそ、一緒に歌えるし盛り上がれるのよね。

 

歌は、本当にいいなあって思うわ。

瞬時にして、その時代にタイムスリップできるのよね。

「歌は世に連れ世は歌に連れ」とは、よく言ったものだわ。

 

チングたちとは、青春時代の思い出に花が咲き

うなぎ同士では、親分の思い出の曲やその当時の話題に花が咲く。

 

今回のテレビを見ていて、歌の素晴らしさを再認識したわ。

そして、3人とも本当に楽しそうだった。

親分の笑顔も沢山見れて、幸せでした。ラブ

 

 

 

 

Cri-Jのインスタより

昨日のオフ会の報告ですね。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

·2024年1月27日<チャン·グンソク公式ファンクラブクリジェイの

第9回ジョンモ>を開催しました。

 

 国内のあちこちから海外まで多くのクリジェイ15期の方々が参加して下さり、

無事に行いました。 チミロでDVDを一緒に観覧することができ、とても楽しい席でした。

 

'CHIMIRO旅'のコンセプトに沿って参加した会員の方々に小さなプレゼントを用意しました。

新しい役員として行われた行事で足りないところが多いのに、

よく従ってくださって、一緒にしてくださってありがとうございます!

 

さらにジョンモを行うことができるように貸館と飲み物、

そしてプレノの割引クーポンを協賛してくださったcraft42entに感謝いたします。

 (プレノ割引クーポンは15期会員期間は2024/12/31までご使用いただけます。)

最後にクリジェイが存在する理由、今日の機長チャン·グンソク俳優に

無限の感謝を表します!

 

 #チャン·グンソク #チャングンソク #jangkeunsuk #張根碩

 #チャン·グンソク 公式ファンクラブ #クリジェイ *) 

今日一緒にした時間のすべてのコンテンツは共有できないことを

もう一度申し上げます。 個人所蔵をお願いいたします 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

いろいろなお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、一週間のスタートですね。

体調に気を付けて、頑張りましょう!

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

自分も誰かの役に立っていると

実感できれば

生活に張り合いが生まれる

 

過剰なお節介は控えた方がいいが

持ちつ持たれつの関係性は

人生を明るくしてくれる

 

与えることと与えられること

幸せには両方が必要なのだ