うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

今日は、20世紀ヒットソング放送日

親分のストーリー

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、SJヒチョル&FTホンギと親友バイブス披露!

 

キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)がMCを務める音楽バラエティ番組『20世紀ヒットソング』にチャン・グンソクとイ・ホンギ(FTISLAND)が特別ゲストとして出演する。

 

韓国で本日(26日)放送されるKBS Joy『20世紀ヒットソング』では200回を迎え、MCキム・ヒチョルの親友であるチャン・グンソク、イ・ホンギが特別ゲストとして出演。MCキム・ヒチョルとあの時あの時代を共に過ごしたチャン・グンソクとイ・ホンギは特別ゲストとして訪れ、“カラオケ親友バイブス”を見せてくれる。

『20世紀ヒットソング』のステージで直接ライブを披露したイ・ホンギの歌唱力を称賛したチャン・グンソクだが、「男同士だとこの歌を歌わない」と言うと、イ・ホンギが「男同士もあったけど、混合(?)もあったから」と暴露し、MCのキム・ヒチョルが冷や汗をかいたという裏話も。

 

どのバラエティ番組でも見られなかった3人の思い出が満載のヒットソングは本放送を通じて確認できる。

 

一方『20世紀ヒットソング』は韓国で本日(26日)夜8時半より放送予定だ。

 

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

 

全然見れると思っていなかったのに

うなぎさんのアドバイスにより、なんと見ることが出来ました。

 

言葉はわからなくても、画面を見ているだけで楽しかったわぁ。

特に、子役時代のドラマが出てきた時、笑ったわ。

ホンギも、小さい時プックリだったのね。フフッ

 

シャッフルダンスもおかしかったな。

親分はちゃんとできるのに・・・

ホンギは、スマスマに親分が出た時の中井君のダンスみたいだったわ。

 

チョー・ヨンピルの曲を歌った親分

これは、何度も披露してるけど

今日のキーは、少し高かったような気がしたわ。

ちょっと苦しそうだったもん。

 

3人それぞれに絡みがあり、懐かしい思い出がたくさんなのよねえ。

果てしなく、話は尽きない感じだった。

 

とにかく、今日見れなかった人も、絶対に見ることができるはず。

字幕付きで見たら、より面白いだろうなと思いました。

 

 

 

日本公式より

 

 

 

各ショップより

 

 

 

 

 

Cri-Jより

 

 

【第9回CRI-J整毛参加案内】 

日時:2024年1月27日(土)12時30分入場開始(寒すぎます。

12時前には来ないでください) 場所:ライトルーム(サンルノ路157ギル20-5地下1階)

準備物:メモ紙にニックネームを書き留める/身分証明書(海外ウナギはパスポート)

保管場所は別途ありません。

両手は軽く.. 明日お会いしましょう^^

 

 

 

近づく30日(火)には皆さん生業をして年次を惜しんで下さい。

残念ですが、また会いましょう。

 

 

ときラブより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

人は人

自分は自分

自分軸を大切にして

人生を生きよう