うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

いよいよ明日の放送に先駆けて、今日は先行公開

親分からも、ストーリーにてお知らせ

 

 

craftからは、ストーリーにてカウントダウン

 

 

 

 

 

 

3人で歌う姿が見れるなんて、超豪華ですよねえ。

ヒチョルが、一番緊張しているような感じに見えたなぁ。

ホンギは、さすが安定した歌唱力の持ち主ですね。

親分は、可愛さで断トツでした。キャ飛び出すハート

 

 

 

韓国記事より

 

「20世紀ヒットショット」200回、特別ゲストとしてキム・ヒチョル親しいチャン・グンソク・イ・ホンギ出演  


 

200回を迎えたKBS Joy「二十世紀ヒットショット」にMCキム・ヒチョルの親友チャン・グンソク・イ・ホンギが特別ゲストとして出演する。 

26日夜8時30分に放送されるKBS Joy '二十世紀ヒットソング' 200回は'ヒチョルのノ.チン.ソヒット-トソッ'特集が公開される。

MCキム・ヒチョルとその時その時を一緒に過ごした親友チャン・グンソク・イ・ホンギ、別名'チョコボール'スター3人が特別ゲストとして訪れて'カラオケ蒸しバイブ'を見せる。

「二十世紀のヒットショット」の舞台で直接ライブを聞かせたイ・ホンギの歌唱力を褒めたチャン・グンソクが「男たち同士はこの歌は事実呼んでいない」と言うと、イ・ホンギは「男たち同士もあったがミックス(?)たちもいたから」と暴露年MCキム・ヒチョルの発汗を引いた。 

どんな芸能でも見られなかった組み合わせである「チョコボール」3人組のイケメンリーズ時代からセルフディスが乱舞した黒歴史まで、これらの思い出がいっぱい詰まったヒットショットがこの日公開される。 


200回を迎えた「20世紀ヒットショット」は、2020年3月から走ってきた新概念ニュートロで音楽チャートショーで、1回から一緒にやってきた「喜喜百科」キム・ヒチョルを筆頭に「グニグニドングニ」キャラクターを構築しているイ・ドングンアナウンサーのブロマンスケミで改装して視聴者を訪ねる。 

「二十世紀ヒットショット」のキム・ミ犬PDは「200回から新たに始まる「二十世紀ヒットショット」リニューアルに合わせてインターンMC制度を導入する」とし、「今後キム・ヒチョルと共に毎週新たに合流するインターンMCが新しいケミを合わせて予定だ」と明らかにした。 

続いて彼は「華麗な(?)インターンMCが待機中だ。ニュートロの代表走者であるニュージンス、資料画面でしか会えなかったガワンチョ・ヨンピル、永遠の兄ナフナ、そしてイム・ヨンウンをインターンMCで祀りたい」という小さな願いを示した。

また、「20世紀ヒットショット」が200回まで来られたのは、視聴者の皆さんの関心と愛のおかげだ」と感謝の意を伝え、「今後もその時の歌を通じて当時の思い出と感性を最近世代と共に楽しむできる新概念ニュートロで音楽チャートショーとして「二十世紀ヒットショット」が長寿プログラムになることを祈る」と伝えた。 

「二十世紀のヒットトッツ」はLG U+tv 1番、Genie tv 41番、SK Btv 53番、そしてKBSモバイルアプリ「my K」で視聴でき、地域別ケーブルチャンネル番号はKBS Nホームページで確認できる。 


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 

PLENOより

 

 

 

 

 

 

 

 

PLENO 2024 LOVELY DAY MD🐶💗
(1/26(金) 11AM~) - 2024 LOVELY DAY SET 💕

(計5つの構成品: LOVELYドリップバッグ (1box) / コースター (2ea) / 葉書 (2ea) ステッカー(1ea) / PLENO edition 名刺(1ea) 

2024 LOVELY DAY SETは数量限定で行われ、早期品切れになることがあります✨

#カフェプレノ #cafepleno


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国情報

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

自分の強みを最大限に引き出したいと思うなら

自分に合ったチューンアップが必要だ

個性も能力も違う人の努力をまねても仕方ない

まずは欠点も含めて自分を愛することが大切だ

その上で現状の自分を土台とし

無理なく楽しく努力を続けていくことで成長する