うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今日は、義母の大学病院受診日でした。

診察やら検査やらで、午前中一杯かかりましたが

結局、3月19日に入院、21日に手術と決まりました。

 

手術の方法は、当日まで保留となりました。

認知症もあるので、その時の状態を見て決めるようです。

 

切開して切除する場合には、皮膚移植が必要になり

だいたい一週間の入院となるそうです。

 

あとは、先生にお任せするしかありません。

そして、義母の体力と回復力に期待するのみです。

 

でも、退院後も現在いる施設に戻ることができるそうで

それは、本当によかったと思っています。

 

 

 

親分関連は、今日もこの話題で賑やかですね。

 

〈20世紀ヒットソング〉のインスタより

 

 

 

 

 

 🎊ジャジャーン🎉 二十世紀ヒット-トソン ㊗㊗️

200回特集㊗㊗️
200回記念アルバムの毛が。zip 第1弾

収録日に600枚以上撮ったそうですが
「サムスター」の実物を見ることに胸が震える
ピンが切れたという悲しい知らせ…··· 😭とともに
フレーム単位で割って写真を生かしてみます···!

今日からささやかに放出を始めます 📷
🎙️毎週金曜日夜8時30分
📢KBS joy 20世紀ヒットソング🔎

#kbsjoy #二十世紀ヒットソング #20hitssong
#キム·ヒチョル #イ·ドングン #チャン·グンソク #イ·ホンギ
#kimheechul #leedongguen
#jangkeunsuk #leehongki #200회
#宇宙大スター#アジアプリンス#紅スター
三人が集まって#宇宙最強#サムスター

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

 

 

チャン・グンソク&FTISLAND イ・ホンギ&SUPER JUNIOR ヒチョルが再会!変わらないビジュアルに驚き

 

チャン・グンソク、FTISLANDのイ・ホンギ、SUPER JUNIORのヒチョルが再会した。

22日、チャン・グンソクは自身のInstagramに3人で撮った記念ショットを公開。彼は投稿に「#20世紀ヒットソング #キム・ヒチョル #イ・ホンギ #チャン・グンソク #野人時代」というハッシュタグも付けた。

イ・ホンギも自身のInstagramを通じて「金曜日に会いましょう」というコメントとともに、3人で撮った写真を公開。ヒチョルも「チョコボール」というコメントとともに同じ写真を公開した。

芸能界の代表的な親睦会“チョコボール”にはヒチョルをはじめ、イ・ホンギ、チャン・グンソク、Simon D、EPIK HIGHのMITHRAらがいる。

彼らの記念ショットにファンたちは「3人ともビジュアルが変わらなすぎ」「ずっと仲良しでいて!」「この並び久しぶりに見た」など、さまざまな反応を見せている。

3人は昔から親しいことが知られており、今回の記念ショットでも変わらない親交をアピールし、ファンを喜ばせた。

 

 

何度見ても、嬉しいですね。

変わらぬ友情を保ち続けることは、本当に素晴らしいこと。

若くてやんちゃな時代を一緒に過ごしてきた仲間ですものね。

 

 

 

50位以内に入るなんて

私には、とっても無理でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国情報

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

ポジティブな思い込みは

自分を守り自信をもたらす

そもそも自分の気分や生き方を

決められるのは自分だけなのだ

 

 

 

 

 

 

image