うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

親分からインスタ来ましたね~!

3ショット、やっぱりいいわあ。

みんな、輝いてるではないか。キラキラキラキラキラキラ

 

 

チャン・グンソク、「SUPER JUNIOR」ヒチョルと「FTISLAND」イ・ホンギとの夢のスリーショット…これが可能なの?

 

俳優兼歌手チャン・グンソクが、「SUPER JUNIOR」ヒチョルと「FTISLAND」イ・ホンギと共にした。
チャン・グンソクは22日、自身のInstagramに「#20世紀ヒットソング #キム・ヒチョル#イ・ホンギ#チャン・グンソク#野人時代」という文と共に写真を掲載した。
写真にはチャン・グンソクとヒチョル、ホンギがカメラに向かってポーズを取っている。
3人の華やかなビジュアルが、見る人の感嘆を誘っている。



これを見たネットユーザーは、「この組み合わせが可能なの?! とてもステキ」「キャー、グンちゃんありがとう。夢のThreeshotですね。見れますように」「きゃ〜ぐんちゃん、ありがとう。日本で、見れるかなぁ」などの反応を見せた。


一方、チャン・グンソクは2月14日(水)、約2年ぶりのソロアルバム「Day dream」を発売する。
「Day dream」は、そよそよと吹く春風の様なあたたかさ、優しさというコンセプトで、アコースティック調や軽快なサウンド、また壮大なバラードなど様々な楽曲に乗せて、出会いや別れなど人それぞれの愛の形、また新たなスタートなど、春にまつわるエピソードを歌ったアルバムとなる。

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

Cri-Jがストーリーでもアップ

 

 

 

お知らせいろいろ

 

 

 

 

 

 

毎週ハラハラ

でも1位死守、よかったわ。ウインク

 

 

 

そして、嬉しいニュースが飛び込んできましたね。

 

 

[単独]チャン・グンソク「チミロ」バンド、レトロ感性の2集発売する



ワールドスターのチャン·グンソクが率いる「チミロ」バンドが3月に2番目のアルバムを発売する。チャン·グンソク「チミロ」関係者は22日、スポーツ韓国との通話で「曲作業がほとんど終わり、もう最後の段階に突入した」と伝えた。

チャン·グンソク「チミロ」バンドの2枚目のアルバムは前作とはまた違う魅力、レトロサウンドに重心を置いた。「時間旅行」のようなコンセプト、すなわち80年代のディスコスタイルで60年代まで多様なジャンルを少しずつ受け入れた中で、チミロだけのロック的な感性をサウンドに盛り込んだのだ。

チャン·グンソク、チ·ミロは2枚目のアルバム発売に続き、韓国と日本ツアーを敢行する。

「チミロ」バンドはボーカルのチャン·グンソク、国内最高のドラマOST監督のチェ·チョルホと名セッションギタリストのアン·ジフンのツインギター構成のトリオグループであり、公演ツアーによってベースとドラムが客員の形で参加している。 2023年には技術的に不可能を知らない怪力のベーシスト、チャン·テウンとドラムなど5人組で活動したことがある。 「趣味にしよう」という意味の「趣味で」を日本式発音の「チミロ」に変えた表現をバンド名として使っている。

チャン·グンソク「チミロバンド」関連の日本公演および詳細は2023年6月1日スポーツ韓国「チョ·ソンジンのギター神工」を参照すれば良い。


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
 

親分、今年は頻繁に行ったり来たりするって言ってたもんね。

韓国は、多分去年と同じような感じかな。

 

日本ツアーは、楽しみだわ。

できれば、前回より大きな会場でやってほしいわよね。口笛

 

またこんな笑顔や自然体の親分に会えるかと思ったら、ワクワクするわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

どのように経験を積み重ねても

いつでも新鮮な目で対象を

見ることが出来るように

日頃から感受性を研ぎ澄まし

気づきのアンテナを高めることを

意識的に行うことが大切である