うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

今日は、悪友たちが誕生会を開いてくれました。お祝いケーキ

場所は、もちろん第2の我が家です。

 

まずは、腹ごしらえ

 

プテチゲ

image

 

マンドゥ

image

 

ケランチム

image

 

いよいよセレモニー

 

ロウソク点灯&お祝いソング

 

私好みのプレゼント

 

第2の我が家のママからは

自家製キムチを、たくさんいただきました。

 

みんなの気持ちに感謝です。

嬉しいひとときでした。ニヤリ

 

 

 

こちらは、新たな楽しみですね。

うなぎが望んでいた3ショットだわぁ。爆  笑

 

 

1月26日(金)午後8時30分
 

 

 

見れたらいいですね。

絶対に面白いはず。

でも、字幕がつかないとわけわかめだわね。

 

 

 

売れ行き、よくないのかな。

チケット代も高いしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

弱点を自らさらしてしまえば

失敗するのは当たり前になる

それが自信と落ち着きを与えてくれる