うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

水曜日はYouTubeの日

親分、ストーリーにてお知らせ

 

 

 

 

 

スタッフの日記(天気☀)

今回もグンちゃんが何かコトを始めた
冬のK-代表の食べ物であるたい焼きを作るそうだ
初めての割にそれなりのクオリティが出ていた
やはり冬はたい焼きアイスだ
終わり


下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

グンたい焼き

って、なんか可愛いネーミングだわあ。

この絵も、可愛いね。

 

 

そして、機械から流れる音に反応する親分が可愛い。

 

 

作っている時も、自ら効果音を発しながらやるのが面白かったわあ。

Cri-Jの役員さんたちに対する親分の反応も、おかしかったな。

テンションアップしてたよね。フフフ

 

それにしても・・・

PLENOの前のあのスペース、有効活用してるよね。

これからも、あそこで何かやりそうだわね。てへぺろ

 

 

 

チャン・グンソク、たい焼きで愛の分かち合い(動画あり)

 

 

俳優兼歌手チャン・グンソクが、たい焼きづくりにチャレンジした。

 

チャン・グンソクは17日、自身のYouTubeチャンネルに「[クンブンパン]アジアプリンスのプンオパン(たい焼き)づくり|私はチャン・グンソクEP39」というタイトルの動画を公開した。

 

動画には、「グンチャンが今回も何かやらかした。冬の韓国を代表する食べ物であるプンオパンを作るという。初めてしたわりにはそれなりにクォリティーが良かった。やはり冬はプンオサマンコ(たい焼き型のモナカアイス)だ。おわり」というコメントが加えられた。

 

 

チャン・グンソクは「新年を迎えて何かファンサービスで出来るものはないかと考えて、冬だからおやつを作って市民のみなさんに愛の分かち合いをしようという思いで、これを買った」とたい焼きの機械を見せた。

 

そして、たい焼きに「クンブンパン」という名前を付けてチャンネル登録した人にひとつずつ配ることになった。

 

チャン・グンソクは、「まず、僕たちが味見をしよう」として慣れた手つきでクンブンパンを焼き始めた。周囲には既に噂を聞いて駆け付けた市民が待機していた。

 

その場には、普段「私はチャン・グンソク」を見て面白かったという人や、チャン・グンソクがよく知っているファンも駆け付けた。そして、中学生の時にファンだったという日本女性も登場してチャン・グンソクを喜ばせた。

 

 

 

Cri-Jより

 

 

[Day Dream共同購入お知らせ]
2024.02.14に発売される俳優様のAlbum 'Day Dream'共同購入を

お申し込みいただいたうなぎ様はご本人メール確認お願いいたします。

ありがとうございます。 (入金されたうなぎを除く)


ときラブより

 

 

 

シリアルコード、届きました。

 

 

 

PLENOより

 

 

 

 

雪が降るプレノにはスニも余裕のある時間を過ごします! ⛄️❄️
雪が凍った道に気をつけて、暖かい一日をお過ごしください!🤍

#カフェプレノ #cafepleno



こちらは、YouTuberの子どもさんがアップしたインスタより

 

 

 

 

 

 

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉から帰って参りました。

ゆっくりくつろぐことが出来て、幸せな時間でした。

さあ、現実に戻って頑張らなければ・・・

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

人生の本性というものは

去り際にこそあらわれる