うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

朝起きたら、旦那に言われたわ。

「グンちゃんから、誕生日のメール来てた?」って。

 

はい、ちゃんと来てましたわ。

うな友さんたちも、ありがとう!

 

もう、おめでたい年でもありませんが…

健康に一年過ごせたことを嬉しく思う年齢になってきました。

元気にグン活するためには、健康第一ですものね。照れ

 

 

今日は、隣県の大好きな温泉宿に来ています。

ここ数年、お邪魔しているお気に入りの温泉です。

夕食は、シャンパンでお祝い!

キレイに取れず、ちょっと後悔。



お料理の一部を、少しアップしますね。






 ゆっくり頂き、お腹一杯になりました。

そしてまた温泉へ。

大浴場、中浴場、小浴場とあるので、いろいろ楽しめるんですよ。

明日はお天気もいいみたいなので、よかったわ。😛


ちなみに、旦那の誕生日は5月

どこに行きたいって言うかなあ。

なるべく望みを叶えてあげたいけど

とんでもないことを言いそうだわ。😢


そういえば

大阪と東京のライブの時

なんで帰ってくるんだって言うのよ。

ビジネスホテルとかに泊まって、続けていた方が安上がりだろだって。

本心なのか嫌味で言ってるのかわからないけど。


確かに一瞬それも考えたけど、まさかそれはできないわよねえ。


 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

できないことがたくさんあっても

できることはある

 

まわりの人が順調に見えても

自分の道がある

 

駄目なところがあるから

良いところが輝き

 

辛いことがあるから

喜びを感じられる

 

できることを続ければ

いつしか花は咲く