うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

昨夜は風が強く、今朝は路面が凍結状態

車を運転して信号を右折したら、久々にハンドルを取られたわ。ガーン

雪道の運転は、本当に神経を使うわあ。

 

雪があるなしにかかわらず

皆様も、車の運転にはお気をつけ下さい。

 

 

昨日のVlogの記事より

 

 

チャン・グンソク、YouTubeコンテンツ撮影ビハインド公開…「遊びながら撮っているようにみえるけど…」(動画あり)

 

 

俳優兼歌手チャン・グンソクが、YouTubeコンテンツ撮影のビハインドを公開した。
チャン・グンソクは14日、自身のYouTubeチャンネルに「[チャン・グンソク制作] ep.09 私はチャン・グンソク ビハインド | スキーのフォームがすごい| 僕が得意なものを見せる自慢のブイログ」というタイトルの動画を掲載した。


動画には、「お前ら、俺がYouTube撮影を面白いからすると思っていただろう?俺はいつも真剣だ!それでも今回の撮影では俺が得意なものを見せれて満足だ。もう一度言うが、'私はチャン・グンソク'はバラエティーじゃなくて、俺の日記帳になるヒューマン成長ドキュメンタリーだ!みんなが忘れてるみたいだから」というコメントが付けられた。
 

 

チャン・グンソクの1日は、撮影日の朝の洗顔から始まった。焼いたハム、目玉焼きにキムチチゲ、そして海苔で朝食を済ませた一行はクリスマスツリーを飾った。そしてスキー用具を準備して撮影に出発。


スキー場での撮影を終えたチャン・グンソクは、「僕たちが、いつも遊びながら撮ってるよに見えても、本当に苦労しながら撮っている」と説明した。


そして最後に彼は「見ていると簡単に見えるが、たくさんのスタッフとたくさんの人たちのアイディアが合わさって、ひとつのコンテンツが出来るまで簡単ではない。本当に苦労しているスタッフにありがたく、サンキュー」と締めくくった。
 

 

 

今日、スキーの指導員の資格を持っているチングが家に来たの。

足を引きずってるので、どうしたのか尋ねたら

スノボーやってて転んで足が腫れているとのこと。

骨折はしてないと思うけどって言うけど、痛そうだったわ。

私は、病院に行った方がいいと勧めたけどね。

 

親分も、怪我をしなように楽しんでね。

多分、また行くと思うから…

ニセコかしら。な~んてね。フフッ

 

 

そして、お知らせが沢山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日(16日)は、私の誕生日

毎年お邪魔している、お気に入りの温泉宿に行ってきます。

無事にたどり着けますように。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

苦労に直面した時に

その苦労にどう向き合ったかによって

その人自身の生き方や考え方が定まっていく