うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

今日はVlogの日

ストーリーにて、親分とcraftからお知らせ

親分の方には、雪が舞ってBGM付きでムード満点!

そして、やっぱりスキー編だったわ。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

君たち、僕がYouTube撮影をただ楽しみでやってると思ってたでしょう?
僕はいつも本気だよ!
でも今回の撮影は、僕が得意なことを見せられて嬉しいな。

もう一度言うけど「僕はチャン・グンソク」はバラエティーじゃなくて
僕の日記帳になるヒューマン成長ドキュメンタリーだよ!
みんな忘れてるみたいだから。

#チャン・グンソク #スキー #ビハインド


下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角
 

 

自慢Vlogのはずだったけど

 

 

自分の弱点も、ちゃんと把握してらっしゃるわ。ニヤリ

 

 

 


最後をどんなふうにまとめてくるのかが、一番興味深いところ!

今回も、見事に締めくくってきましたね。さすがです。照れ

 

 

 

 

 

親分からの感謝の言葉は

スタッフの皆さんにとって、何より嬉しいんじゃないでしょうか。

 

それにしても、ボンPD幸せ太りかしら。。。

一瞬、わからなかったわよ。爆  笑

 

 

何か一つのものを完成させるのって

すごく時間がかかり大変なことは、十分知ってるよ。

 

そして、毎回楽しそうにやってるけど

いつも真剣で、一生懸命取り組んでいるのもわかってる。

 

バラエティーではなく、ドキュメンタリーね。

はい、忘れません。 てへぺろ

 

 


YouTubeショートバージョン更新

この人も得意なことがあったんだ···

 

 

 

ときラブより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

一人が好きな人は

みんなで過ごす

楽しさも知っている