うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

昨日の当選発表

許可頂けたうなぎさんが多くて、喜びの声が沢山でしたね。

 

旦那いわく

「許可もらったって、いったい誰にもらったの?」

だそうです。不思議な言い方だと思ったみたい。てへぺろ

 

 

そして今日は、嬉しい記事が出ましたね。

 

craftより

 

 

[ #JKS NEWS 📰 ] チャン・グンソク、疎外階層のために1千万ウォン米寄付…13年目先行(出典:ニューシス|ネイバーテレビ芸能) 

ストーリーでもお知らせ

 

 

Cri-Jからも

 

 

いいね記事おすすめ押してください^^
広く知られている私たち♡♡


 

 

チャン・グンソク、13年目の善行…愛の米分かち合い実践

 

 

チャン・グンソクが寒い冬に温もりを伝えた。

チャン・グンソクは昨年12月29日、“共にする愛の畑”に愛の米の寄付金1000万ウォンを寄贈した。様々な団体を通じて持続的に寄付を続けているチャン・グンソクは、社会的弱者のための米の分かち合いも2011年から13年間毎年欠かさず実践し、良い影響を与えている。

 チャン・グンソクは「1000万ウォン相当の寄付を通じて、寒い冬に助けが必要な人々や特別な環境に置かれている施設の困難を少しでも解消できることを願っている」と伝えた。

共にする愛の畑の関係者は「13年間、愛の米の分かち合いを通じて社会的弱者に温かい愛を伝えるチャン・グンソクの愛の実践に感謝し、共にする愛の畑はこのような分かち合いがより多くの人々に愛で伝わるように努力する」と明らかにした。

昨年ドラマ『餌【ミッキ】』で多くの愛を受けたチャン・グンソク。今年2月にはニューアルバム『Day dream』を発売が予定されており、2月から3月にかけて約6年ぶりとなるソロライブを開催することが決定している。またYouTubeチャンネル『僕はチャン・グンソク』でもファンと活発なコミュニケーションを続けていく予定だ。

 ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


 

13年間続けることは、並大抵のことではないですよね。

素晴らしいと思います。

でも本人は、当たり前のことだと思ってるわね。きっと…

 

 

そして、スキーのコーチ

インスタストーリーでアップ!

面白いお方だわ。フフフ 爆  笑

 



スキーを愛して心から接するアプ
平昌冬季オリンピック広報大使もしたアプ
叶えること全部話したアプ
これからは私をちょっと気にしてくれ

 

 

それは無理かも。

そんな余裕はないって言われそうだわ。

 

その後、これもアップ

 

 

インスタより、お借りしました。

 

 

 

 

 

PLENOより

 

 

 

 

 

 

PLENO 2024 New MD OPEN! 🐲❤️

- 2024 SUNI キーリング🐶

2024 New Year MDを購入された方には
プレノエディションの名刺を一緒に差し上げます!🤗
(数量限定であり、早期品切れになることがあります。✨)

#カフェプレノ #cafepleno
#장근석 #チャングンソク


 

 

 

 

日本FCより

 

 

 

craftのインスタより

 

 



2024年の始まり
#ootd #princelook 👑

俳優ジャンのサイン入りポラロイドパック3枚
あなた達3人に贈り物を送ります。

頑張ってね🍀

#장근석 #JangKeunSuk #チャングンソク
 

 

当選した人は、15期記念品の中にすでに入っていたのね。

私には、もちろんありませんでした。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

大好きなこの歌を聞きたくなりました。

 

 

今度のソロライブで、歌ってくれたら嬉しいなあ。

ってか、みんなで歌いたいよねえ~ラブラブ

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

人と人が出会うことは

小さな奇跡のようなもの

大切に想う人が

いつもそばにいるとは限らない

明日のことは誰にもわからない

当たり前のような一日は

当たり前なんかじゃなく

かけがえのない一生の中の

たった一つの大切な一日である