うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

驚きました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

今日は、お友だちのインスタから親分のお顔が見れましたね。

 

 

 

スキー場で俳優のグンソク・チャンと遭遇
本物の男のスタイルへの変身は私を幸せにする

かなり久しぶりに会うことに興奮している
2人とも絡まって剃りもしなかった
躊躇なく証明ショット(笑)
ギョンソクが久しぶりに父と話した

この季節になるたびに有名人に遭遇しているようだ


 

久しぶりに親分と会って、嬉しかったのねえ~。

幼馴染みだわね。

 

こんな時代の時のお友だちかしら。フフフ

 


あっ、この方

親分の隣の隣の人に似ているような気がする。

おでこのあたりが・・・ニヤリ

 

でも、こんな時代の時の友人に会ったら、そりゃ嬉しいよねえ。

親分も、きっと懐かしかっただろうなあ。

昔話に花が咲いたわね。

 

 

こちらは、ヘアメイクさんのストーリー

 

 

僕が一番好きなピック···💗
かっこいいうちのお兄さん


この親分が、一番好きなのね。
確かに、ステキだわ。ラブ
 

 

 

こちらは、ソンヒ女史のインスタより

 

 

ファンの方から送られてきた写真〜〜

#2011년 #그때는 知らなかった。
#마흔이얼마나젊고아름다운지 10年後には分かる... 

今の若さと美しさ~~ ありがとう

 

 

 

Cri-Jより

 

 

[2024年01月南山院奉仕活動の締め切りと出席案内]

★ JANGKEUNSUK Official Page - FREE TALK ご確認ください

 (非会員確認可)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

美人にならなくても

幸せになれる

痩せようとしなくても

自分を好きになれる

高級な物がなくても

素敵になれる

足りないものばかり

追い求めても

自信を失うだけ

今あるものに

感謝すれば

笑顔になれる