うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

今日は、成人の日

 

 

新成人の皆様、おめでとうございます。

 

こちらも

当選された方々、おめでとうございます。

 

 

【第9回チャン・グンソク公式ファンクラブCRI-J定例会当選者発表及び会費入金案内】

公式ホームページ⇒ COMMUNITY ⇒ FAN NOTICE参考にしてください。

 

 

 

[Day Dream共同購入お知らせ]
2024.02.14に発売される俳優様のAlbum 'Day Dream'共同購入進行します。
共同購入に参加するうなぎは
公式ホームページ⇒ COMMUNITY ⇒ FAN NOTICE参考にしてください。


 

やばい。

私も、早く購入しなくちゃ。

コアリのFC盤しか買ってない。

 

で、何がどうしてどうなってるんだっけ。

もう一度、確認してみないといけないわ。ダッシュ
 

 

 

昨日のVlogの記事

今日もいろいろ出てましたね。

 

 

チャン・グンソク、お酒に酔ってもSNSアップロード用写真は必須…「そんな中で職業精神」(私はチャン・グンソク)

 

 

俳優兼歌手チャン・グンソクが新年を迎えた。

7日、チャン・グンソクのYouTubeチャンネル「私はチャン・グンソク」には「[チャン・グンソク制作] ep.08 楽しかった 2023 | ただでは送れない | 新年カウントダウン | 感性ブログ」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像でチャン・グンソクは、2023年最後の日の日常を盛り込んだ。雪が降っていた日「ある程度ゆったりと始まる朝」と表現したチャン・グンソクは「これがまさにカンウォンド(江原道)の力か」と映像を始めた。

スンドゥブチゲ(おぼろ豆腐の鍋物)を食べて朝11時からスキーに乗って移動したチャン・グンソクは「私の中のスンドゥブと激しく戦闘中」と伝えて笑わせた。続いて30年やってもスキーは難しいとし、「後ろ姿はフランスのスキー代表チーム」と明らかにした。また、そんな中でも写真を撮るためにポーズをとり、「男ならVは我慢できない。男たち病気」と表現して笑わせた。

チャン・グンソクはスキーのコーチと夕食を食べる映像の自分を見て「酔っていて何の話なのかも分からない」と話した。チャン・グンソクは2時間ぶりにスキーの話をし、次のシーズンの目標がレベル2のテストに合格することだと伝えた。

12月31日午後11時30分、カウントダウンのためにスキー場に人波が集まった中、チャン・グンソクも乗りに乗った姿を見せた。チャン・グンソクは取ったにもかかわらずSNSに投稿する写真撮影をお願いする映像の中自身を見ては「その中で職業精神」と表現して笑いを抱いた。

2023年を見送ったチャン・グンソクは日記を残した。彼は「出会いがあれば別れがあることを知っている年だが、別れに直面した」とし「いったいいつそうだったかというように、新しい明日に向かってそれぞれ進んだ。人生は季節に似ている」という話を残した。

チャン・グンソクは「振り返ってみると幸いなことに後悔したことはなかった。後悔して何になる。私だけそう信じていればいい」と昨年を振り返った。 彼は「健康を考えようと関心もなかった運動をした」と話した。

最後にチャン・グンソクは「私自身に堂々としていれるように、私の(大切な)人を守る。バイバイ、私の1年の青春」として1年を見送った。

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


 

何かを成し遂げようとする時には、プレッシャーがないわけがない。

でも、どんな時にも自分を信じて頑張ってきた親分。

 

予期せぬ突然の別れも、悲しみも経験した。

でも、悲しみの後には喜びが待っていた。

人生は、喜劇と悲劇の繰り返し。

 

絶望の喜劇

希望の悲劇

 

こんな表現

様々な人生経験を積んだ人からでないと、出てこない言葉だと思うよ。

 

すごいなあ。

親分の言葉は深いし、人の心を動かす力があるのよね。ニコニコ

 

 

1位死守、ホッ アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのも、楽しそうだわあ。

でも、そんなに食べられないよね。

多分・・・ククク てへぺろ

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

若さは年齢で決まらない

自分の可能性を信じず

疑ったり恐れたり

希望を失った時に老けていく

いくつになっても

挑戦できて可能性はある

自分を信じ続けること