うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

年末年始に、LaLaTVで

韓国のバラエティ「三食ごはん」の一挙放送をやってたの。

 

もともと「三食ごはん」や「ユン食堂」などが大好きで、よく見てたんだけど

親分が降板した漁村編だけは、見てなかったの。

 

それが、今回初めて見て

親分のところはカットされてて、うまく編集してあるんだけど

 

でも、テーブルの上に3人分のご飯があったりすると、何とも切なくて・・

しかも、チラッと親分の帽子が写り込んだり、親分の笑い声が聞こえたり

スンウォンさんが「グンソガ~」って言ってるのまで入ってたりで・・・

 

あ~、ここに親分がいたんだなあと思ったら、ちょっと寂しかったな。

でも、今回見れてよかったわ。

姿は見えずとも、親分の頑張りを感じることが出来たので。照れ

 

 

 

話は変わるけど

Snow Manの人気がすごいらしいと旦那に話したら

一般大衆に受けるグループだし、一人一人の活躍もすごいんだって。

 

その点、グンちゃんはジュリーの域に達してるよな。

ファンは、もう固定化されているだろ?

 

だってさ。ハハハ 爆  笑

でも、確かにそうかもね。

 

 

ヘアメイクさんのストーリーより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でも、また気温が下がってきそうですね。

体調を崩さないように、気を付けてお過ごし下さい。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

失敗した自分を責めるのではなく

挑戦した自分に胸を張れ