うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

お正月休みも終わり、今日から平常の生活に戻りましたね。

何だか、疲れました。フ~~!

 

昨日は、インスタライブ三昧

真夜中のが、落ち着いててゆっくり見れたわ。

でも「あれっ、終わり?」って感じでの終了でしたね。てへぺろ

 

 

 

 

ハイボールは、白州が一番美味しいと言ってましたね。

ちなみに、レモンハイやウーロンハイは酔うらしい。

 

 

日本に来て韓国のものを食べたくなる時には、辛ラーメンをボリボリ

お湯を入れず砕いて食べるの、第2の我が家のママもやってたわ。

それが美味しいんだって。

 

 

 

チャンゴの話してたね。

飼い始めてから、完全に生活が変わったって。

家庭を持つということの意味を痛感したみたい。

だから、早く家庭を持ちたいと思った時期があったって。ニヤリ

 

 

「私はチャン・グンソク」のエンディングテーマを歌ってんだっけ?

多分、そうだったよね。

 

 

本当は、もっといろいろ話したかったんじゃないのかなあ。

そんな気がしたわ。こういうのは、いいよね。

激辛対決は、見てる方が苦しくなるからもういいわ。

 

その後の、親分からのストーリー

 

 

 

これだね。

 

 

ネットフリックス、インフルエンサー77人のサバイバル「ザインフルエンサー」制作

 

 

インフルエンサーが集まって最も話題性の高い一人が誰か選別するために競争するサバイバルバラエティ番組がネットフリックスで披露する。

ネットフリックスは年内公開を目標にサバイバルバラエティ『ザインフルエンサー』撮影を進行中だと4日明らかにした。

「ザインフルエンサー」は、ソーシャルメディア(SNS)で多くのフォロワーを保有したインフルエンサー77人が出演し、最高の話題性を持った人が誰なのか探すために競争する過程を盛り込む。

製作陣は去る3日スタジオでインフルエンサーを集めて撮影を進行した。出演者たちはこの日の撮影で各自SNSなどを通じてオンライン生放送をした。

「マイリトルテレビ」(2015~2017)、「チェンジデイズ」(2021~2022)を演出したイ・ジェソクPDと「少女リバース」(2023)を演出したソン・スジョンPDが共同で演出を引き受けた。

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

関連して、スタッフさんからのストーリー

 

 

 

ハイ、的に削除いたしました。

 

 

そして、もう一つ親分からのストーリー

 

 

 

インスタより、お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ときラブより

 

 

 

 

「美韓」さんメンテナンス中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、義母の通院日

年末に切開したできものの細胞検査の結果を聞きに病院へ。

癌細胞がないことを祈ります。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

人生における幸せは

成功ではなく成長にある