うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

夕方、揺れを感じました。

けっこう長く続いていたので、情報を得ようとTVをつけたら

津波警報も発令され、能登半島全体が大揺れとなってました。

 

令和6年の幕開けというのに、なんということでしょう。

同じ日本海側に住んでいる私を心配して

うな友さんたちが連絡を入れてくれました。

こっちは震度3で大丈夫でしたが、ありがたくて心強かったです。

 

震源地に近いうなぎの皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。

まだかなり大きな余震が続いているみたいなので・・・

 

 

さて、親分はスキー

 

 

 

これがリールスか!!🤔 🤔
 

楽しそうだわあ。

やっぱり親分には、スキーのゲレンデが一番似合っているような気がする。

ウィンタースポーツは、小さい時からやってるからね。

 

 

そして、スキーのコーチの方のストーリー

 

 

サロモン三銃士

 

 

日本語訳をインスタよりお借りしました。

 

 

ニセコツアーをやりたいのね。

実現出来るといいですねえ~!ニヤリ

 

 

 

 

 

親分からのメッセージ、嬉しいですね。

 

あっ、私1月誕生日ですが

日本FCからお誕生日画像が届き

親分からのメッセージは、長い動画でしたよ。

とってもいい感じ。去年の手抜きとは大違いだったわ。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ときラブより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の占いを新聞で見て笑ったわ。爆  笑爆  笑爆  笑

 

私'(山羊座)

楽しむ時は思い切ってお金を使ってもいい。メリハリが大事

 

旦那(双子座)

聞き役に徹すること。静かに相手の言葉に耳を傾けて。

 

「今までだって俺はいつも聞き役だろ。あなたの言いなりだよ」

だってさ。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

身体は全てを語る

身体の声に耳を傾けて

自分を大切にする