うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

今日で閉店するジムに行ってきました。

今までのお礼と感謝を込めて、最終日には必ず行こうと決めてたので。

運動が終わって、スタッフ(店長)から思わぬ言葉をいただきました。

 

「私は、三和子さんのような生き方が理想でした。

運動をきちんと行っていて、国内や海外にも意欲的に行かれてて

生き生きとした様子がうかがえて、とてもいいなあと思ってたんです。

私も、そんなふうに生きれたらいいなあと思います。」

 

お世辞もあるでしょうが…

そんなふうに見てくれてたのかと思ったら、やっぱり嬉しかったです。

確かに、今年を振り返ってみても、我ながら充実していたなあと思います。

 

親分関係では、CHIMIROの最初と最後のソウル公演に参加出来たし

初めての東北での公演がCHIMIROで、大切な思い出となりました。

また大阪と豊洲の追加公演にも参戦し、贅沢な時間を過ごしました。

 

分かち合い写真展は、親分が来るものと思い込んでいただけに

ちょっとショックではありましたが、素敵な写真に癒されました。

 

また、忘れてはならないTEAM H初の野外ライブ

2日間参戦しましたが

日が暮れてからの幻想的な風景は、病みつきになりそうです。

 

それ以外にも…

夫婦の誕生日や結婚記念日には、必ず温泉旅行をしましたし、

友人夫婦との毎年恒例の旅行(今年は長崎)も楽しめました。

さらに義母の通院日には、都合を付けてなるべく面会に行きました。

 

そんなこんなで、やっぱり充実していたなあと思います。

来年も、自分の出来る範囲内で頑張っていきたいと思っています。

ブログを読んで下さっている皆様、本当に今年一年ありがとうございました。

 

 

さて、今日のソウルは大雪だったようですね。

スタッフさんのストーリーには、雪がシンシンと降っていましたね。

PLENOは、すでに2024年になっています。

 

 

そのPLENOから

 

 

 

雪まみれのプレノ🐶☃️
雪道での安全を確保し、2023年の素晴らしいフィニッシュを! 🤗❤️


 

YouTubeショートバージョン更新

チェ·ナヨンプロが教えてくれる ゴルフのコツ!

 

 

 

そして、年末質問タイムがありましたね。

うなぎと遊んでくれて、ありがとう!チュー

 

インスタより、日本語訳をお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月3日、7時か8時にインスタLIVEをやるというお知らせね。

でもって、ゲストを聞いてるけど、これはすでに決まってるね。

 

あっ、今閃いたんだけど・・・

もしかして、チャ・イェリョンさんじゃないか!?

髪が長いかどうか確かめたけど、長いよね。ニヤリ

 

 

彼女、ゴルフ対決で負けたので、何かやらされることになってたはず。

果たしてどうでしょう。ククク ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

若さゆえの

向こう見ずな

勇気や自信は

行動力と成功

に繋がる