うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今日は所用のためあちこちに出向き、何とも慌ただしい一日でした。

でも青空が顔をのぞかせていて、気持ちよくこなせましたわ。

 

さて、今年も残すところあと2日となりました。

いろいろなことがありましたが、夫婦共々健康で過ごせたことが何よりです。

親分じゃないけど、やっぱり健康が第一ですからね。ニヤリ

 

旦那は、毎年29日に行う高校の忘年会に出かけ、まだ帰ってきません。

多分、午前様でしょう。飲み過ぎないように、と釘は刺しましたが・・・

もちろん、私は時間になったら寝ますわ。ククク ニヤリ

 

 

昨日は特典発表にワタワタしてましたが

今日はAPからのお知らせにニタニタしてました。爆  笑

 

 

 

 

 

いろいろあるようですが、ちょっと控えちゃいますねぇ。

だって、これからどんどん札束が飛んでいきますもの。

でも、皆さんはお買い上げかな? 

 

 

あっ、そうなんですね。

まだ開封もしていませんが・・・

 

 

[NOTICE 🛎️ ]
2024年カレンダーメイキング映像は1月1日から再生されます。

現在はプレイされていませんので、ご参考ください。 🙏

 

Cri-Jよりお知らせ

 

 

2024年01月 南山院奉仕活動奉仕団を募集します。

★ FREE TALK確認してください。

 (非会員確認可能) 

JANGKEUNSUK Official Page

 

 

 

YouTubeショートバージョンアップ

プロゴルファーが選んだゴルフが上手なセレブ?!

 

 

 

 

■チャン・グンソク主演の「餌<ミッキ>」 

 

 

韓国だけでなく、アジア各国で活動の幅を広げるチャン・グンソク。“スマートな美男”といったイメージの印象が強いチャン・グンソクが、“美男”を脱ぎ捨てて渋い刑事役を演じたのが「餌<ミッキ>」だ。これまでのイメージから一変し、鋭い眼光と表情に影のあるいぶし銀な役を演じる。

 

チャン・グンソクに追われる“悪役”を演じるのは、「怪物」「イカゲーム」などに出演した実力派俳優ホ・ソンテ。“悪役のマエストロ”とも呼ばれるホ・ソンテと“アジアトップスター”チャン・グンソクという豪華共演も話題になった。世界186カ国で公開され、高い評価を得た同作。名優たちの熱演によって紡がれる、過去と現在の凶悪犯罪が緻密に絡まりあう緊迫のストーリーは必見のクオリティだ。

 

餌<ミッキ>」ストーリー

 

2010年、韓国史上最悪と言われる巨額の投資詐欺事件が起きる。首謀者であるノ・サンチョン(ホ・ソンテ)は2015年に逃亡先の中国で死亡し、数万人の被害者は救われないまま事件は幕を閉じた。 そして2023年、「ノ・サンチョンに殺される」という通報後に殺人事件が発生。捜査を担当する刑事ク・ドハン(チャン・グンソク)は現場で怪しげな男イ・ビョンジュンを逮捕する。彼はノ・サンチョン詐欺事件の被害者だった。

 

弁護士を名乗るチョン・ナヨン(イ・エリヤ)が面会に現れるが、ドハンに正体を気づかれ、記者であることを明かす。彼女もまた被害者家族だった。互いを疑い対立するドハンとナヨンだが、その後も同様の殺人事件が起き、2人はともに真相を追い始める。

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

ときラブより

 

 

トップ画像も変わりました。

 

 

いつも「チャン・グンソク ときめきラブストーリー」をご利用いただきありがとうございます。

明日12月29日より、ゲーム内のTOP画像が年末年始限定で変更されます!
詳細は以下の通りです。
【期間】12月29日 00:00~1月7日 23:59
【内容】トップページの写真が、年末カウントダウンVer.(12月29日~31日)とお正月Ver.(1月1日~7日)に変更されます。
※1月1日~7日の画像は同じ画像になります。
※期間中、トップページの写真は固定され変更することはできません。

2023年も、残すところあと僅かです!
今年はときラブリリース10周年を迎えることができ、とてもうれしい1年でした。
今後もユーザーの皆様に楽しんでいただけますよう、引き続き様々な企画を行ってまいりますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。

今後とも「チャン・グンソク ときめきラブストーリー」をよろしくお願いいたします。

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

10周年記念メモリアルブック

明日配達をお願いしていたので、楽しみです。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

人付き合いが

うまいということは

人を許せるということ