うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

本当に驚きました。

 

 

大好きな俳優さんでした。

ドラマも映画もバラエティもほとんど見てましたので、残念でなりません。

心より、ご冥福をお祈りいたします。

 

 

今日はYouTubeの日でしたが

craftからのお知らせも、親分からのストーリーもなかったですね。

韓国芸能界は、哀悼の時間になっているみたいです。

 

 

[年末特集] 新年を前にワールドクラス招待 | チェ・ナヨンプロ | 成功の気をもらっていってください🧧 | 僕はチャン・グンソク EP37

 

 

スタッフの日記 (天気 ☀) 

 

今日はグンソクさんの遊び場へ行った 

グンソクさんはゴルフが上手にならなくて思い悩んでいた

でも特別ゲストのチェ・ナヨン選手のおかげで 

一層姿勢が良くなったグンソクさんが嬉しそうで

本当に良かった

皆さん暖かい年末になりますように

終わり

 

 

さすが、プロですね。

アドバイスが的確です。

親分のスイングも変身

自分でも驚いていましたね。爆  笑

 

 

 

最後のまとめ

今日の訃報を聞いたあとだったので、心に響きました。

 

 

 

 

 

 

そこが、親分のいいところですよね。

どんなことがあっても、どんな状況に陥っても

明るく前向きに歩んでいく強さがあるんです。

 

もちろん、その陰には

人知れず努力をしている姿があることをうなぎは知っています。

 

これからも、YouTubeという媒介を通して

楽しみながら、いろいろなことに挑戦していくことでしょう。

うなぎは、いつどんな時も親分を応援しています。チュー

 

 

 

チャン・グンソク、「最後までしっかり歩いて行きたい。走らなくてもいいから」(動画あり)

 

 

俳優兼歌手チャン・グンソクが、今年を振り返ると共に来年に向けた抱負を語った。

チャン・グンソクは27日、自身のYouTubeチャンネルに「[年末特集]新年を迎えてワールドクラス招待席|チェ・ナヨンプロ|成功の気運をもらって行ってください|私はチャン・グンソクEP37」というタイトルの動画を公開した。

 

動画には、「今日はまた、グンチャンの遊び場に行った。グンチャンはゴルフがうまく鳴らなくて心配なようだ。でも特別ゲストで来られたチェ・ナヨン選手のおかげで、ずいぶん姿勢が良くなったグンチャンが気分が良さそうで本当に良かった。誰もが暖かい年末になったらいいと思う。終わり」というコメントが付けられた。

 

 

チャン・グンソクはチェ・ナヨンプロとお茶を飲みながら様々な内容について語り合った。

 

そんな中で彼は、「今年を振り返ってみると、4月ごろからYouTubeを初めてほぼ毎週1本ずつコンテンツをアップした。本当に忙しかったがそれでも頑張れたのは、しなければならないものよりはやりたいものをしているということが胸を躍らせてくれた1年だったから。そして、それぞれ谷はあると思うけど、最後まで健康に生きたい。怠惰にならないように気を付けて、毎日夢を見ながら、何かやりたいものをずっとスケッチしていくような過程が好きな人なので、最後までしっかり歩いて行きたい。走らなくてもいいから」と熱く語った。

これにチェ・ナヨンプロは「本当にポジティブだ」と感嘆し、チャン・グンソクは「僕からポジティブを取ったら死なないといけない。登録者数も伸びないが、こうして健康に成長している」と語った。

 

 

 

スタブロ更新

今年も充実していました。

 

 

 

ときラブより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

先のことを考えすぎると

不安が増すだけ

わからないことは

わからないままでいい