うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

自宅の筋向かいにある、女性専用のフィットネスクラブ

私も入会し、時間のある時には運動していたのですが…

 

建物の老朽化に伴い、今年いっぱいで閉店となるそうで えーん

何事も、始まりがあれば終わりが来るんだなあと、痛感しています。

 

顔なじみも仲良し仲間もできて、行けばそれなりに楽しかったし

スタッフとも仲良くなって、旅行のお土産とか差し入れしてたから

やっぱり淋しくて、何よりみんなバラバラになるのが心細くてね。

 

この機会に退会する人もいるし、別の店舗に移籍する人もいる。

私は、車で10分ほどのところに移籍することにしました。

慣れるまで不安だけど、何処に行っても運動するのは自分自身だからね。

 

果たして、いつまでできるかわからないけど

でも自分なりのペースで、これからも続けていこうと思っています。

 

新しい場所で、新しい仲間ができるのも楽しみだわぁ。

うなぎさんがいたら、言うことなしなんだけどなあ。エヘヘ 爆  笑

 

 

 

YouTubeショートバージョン更新

タンフルを初めて食べたチャン·グンソクの反応(feat.ジェニーパーク)

 

 

 

 

 

お花屋さんのインスタより

 

 

 

 

かわいいちびっ子たちは俳優の#チャン·グンソクさんにシュン~🎅🏻

ご注文のお問い合わせ @littlegarden_plant_shop
Tel _ 010 9113 4095
kakao_富川花屋です

お越しください
店舗の住所_富川市星州路109 1階です
オープン時間_ AM 10時~PM 20時です

小さな庭の植物はですね🌱
きれいに洗浄した砂利と土、栄養剤と一緒に丹念に食材で健康です


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強くなってきました。

明日は、大荒れの予報です。

皆様も、お気をつけ下さい。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

人生は自分探しの旅