うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今日は晴れて、とっても爽やかなお天気でした。

こんな日は、ドライブにでも行きたかったわあ。

助手席に乗って。。。キャアセアセ

 

 

最近は夢にも出てこないし、YouTubeで会うしかないじゃないか。

そんなYouTube記事が今日も・・・ニヤリ

 

 

チャン・グンソク、MZ世代の流行語“オルパク”が理解できず「どういう意味?」一同爆笑


  

俳優チャン・グンソクが流行語の意味を間違って理解して笑いを誘った。

12月6日、チャン・グンソクの公式YouTubeチャンネル「僕はチャン·グンソク」には、「チャン・グンソク歴代空港ファッション?! 現職モデルに評価されました」というタイトルの映像を公開された。

映像の中のチャン・グンソクは「ここはモデルエージェンシー会社のアカデミーだ。今現在活動しているモデルが70人ほど在籍する大きなモデルエージェンシーから連絡が来たんだ。私に」と口を開いた。

制作陣が疑問に思うと、チャン・グンソクは「なぜかって?ファッションだから。僕といえばまさにファッションじゃないか」と自信を示した。

やがて、チャン・グンソクのファッションを評価してくれるモデルが登場した。

まずモデルのドアは、チャン・グンソクと2年前に撮影で一度会ったことがあると明らかにし、注目を集めた。チャン・グンソクは「不安だ…」と漏らすと、ドアは「一緒に撮影をした。『Emotion』のMVの時。本当に嬉しかったです」と答えた。

チャン・グンソクは3人のモデルのSNSをのぞくと、ドアのSNSを見た制作陣は「大体オルパク(顔のクローズアップを意味する韓国語のスラング)ですね」と話すと、チャン・グンソクは「気になることがあるんだけどオルパクってどういう意味?顔がムカついてるってこと?」と聞き、笑いを誘った。これに対してドアは「顔だけが出ているショットだ」と説明した。


丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

YouTubeショートバージョンアップ
(チャン·グンソク空港ファッショントレンドを先導する)

 

 

 

 

 

イ・ミンホ主演『花より男子~Boys Over Flowers』
2009年に韓国KBSで放送され、最高視聴率35.7%を記録。

イ・ジュノ主演『キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~』
2017年に韓国KBSで放送された本作は、最高視聴率18.4%をマークしました。

チャン・グンソク主演『ファン・ジニ』
今から17年前の2006年に韓国KBSで放送された本作。実在した妓生、ファン・ジニの物語を描き、最終回で最高視聴率29.3%を記録しました。
放送当初より高い視聴率を誇っており、常に2桁台の視聴率をキープしていました。
子役出身で日本で「グンちゃんフィーバー」を巻き起こしたチャン・グンソクは本作で、両班の子息でジニの初恋の相手キム・ウノ役を演じました。
2006年に行われた『2006KBS演技大賞』では、ハ・ジウォンとともにベストカップル賞に選ばれました。


チ・チャンウク主演『笑ってトンヘ』
初回放送では、12.5%とやや低い視聴率から始まったものの、徐々に右肩上がりとなり、第129話で最高視聴率44.8%を記録しました。
 

パク・ボゴム主演『雲が描いた月明り』
2016年に韓国KBSで放送され、最高視聴率23.3%を記録。

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

親分のドラマでは「ファン・ジニ」の視聴率が一番高かったんですね。

なるほどね~。そうかもね。えー
 

 

マッキーさんのインスタ

 

 

 

 

 

麦×鶏

シンプルメニューを注文!
初めて来た時は期間限定のとうもろこしを食べたな。
スープラーメンだね、これは!
麺じゃなくて野菜とかだけでもいけちゃうお味!

またとうもろこしのやつ、頂きたいなぁ

#ラーメン
#麦×鶏



大阪CHIMIROの前日の夜、私も行ったわぁ。

すいてて、並ばなくてもスッと入れたわ。
 

 

マッキーと同じく、私はシンプルメニュー

 

 

うな友さんは、とうもろこしのやつ ククク口笛

 

 

 

そして、ヘアメイクさんのストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

勇気を出すほど経験になり

失敗するほど学びが増えて

頑張った分だけスキルが身に付き

素直になるほどチャンスが生まれる