うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

11月29日は、いい肉の日

いろいろなお店で、キャンペーンや安売りをしていたみたいだけど

我が家はまったく関係なく、秋刀魚の塩焼きと、かぶのスープでした。

 

そんなことより、水曜日はYouTubeの日

恒例の、親分からのストーリーなり

 

 

 

 

 

スタッフの日記 (天気☁)

今日はグンちゃんが気になる車があると言って乗りに行った。
AVANTE Nという車だったんですが、車の色もユニークで
ポップコーンの音もするパフォーマンスが本当に良い車だった。
車に乗っている間ずっと本当に楽しかった。
終わり。


 

車好きの親分は、いつにも増して多弁でしたね。爆  笑

終始楽しそうで、興味津々な様子で運転していましたもんね。

 

 

 

 

 

最後はどんなふうに締めくくるのかと思って見てたけど、さすがでしたね。

そういうところに、頭の良さを感じます。ラブ

 

 

 

 

◆チャン・グンソク出演「SNL KOREA」日本初放送

 

 

12月1日にいよいよ最終回を迎える「SNL KOREA シーズン3」。#10(最終回)のホストは、グンちゃんことチャン・グンソク!

 

 

ヒットドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」のパロディコント「ザ・カロリー」では、へジョン(チャ・ジュヨン扮)に変身。Z世代とその上の世代“M世代”のギャップを風刺するコント「MZオフィス」では、空気の読めないM世代会社員を面白おかしく熱演する。自身の代表作である映画「君はペット」のパロディでは、犬になりきり大暴れ。振り切った演技の数々は爆笑必至。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷の青の洞窟もキレイですが、目黒川のイルミネーションも見事ですね。

行ってみたいところだらけですわ。オホホ爆  笑

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

スーツであれ着物であれ

型のある衣類を長年着続けていると

それに合った最適な動きを

体が自然と覚えていく

 

つまり人生の年輪がなければ

服をかっこよく着こなすことはできない