うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今日は「Shock」リリース日

親分やcraftからのストーリー

LINEでも来ましたね。

 

 

 

日韓の公式からも

 

 

 

各ショップからも

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はYouTubeの日

予告していた通り、秋山さんとの対談でしたね。

 

親分からのストーリー

 

 

 

 

 

スタッフの日記 (天気🌧) 

今日はグンちゃんの10年来の友人、秋山成勲さんに会った。
二人でお肉も食べてお酒も飲みながら
「本物の男」について話したけれど、
「本物の男」になるのは本当に難しいことのようだった。
二人の中で誰が「本物の男」なのかは未だによく分からない。 
終わり。

 

 

本当に仲がいいのねえ。

親分、秋山さんとのお酒・お肉・男の話にご満悦

終始、楽しそうでしたよね。

 

お料理、美味しそうだったなあ。

 

 

 

途中から、二人ともキャップを被ってたね。

 

 

ウイスキーもお肉も、本当に大好きなんだね。

 

 

 

 

チャン・グンソク「男は虚勢が生命なのに苦しい、MZは知らない…失敗恐れてはいけない」(私はチャン・グンソク)



 

俳優チャン・グンソクが「本物の男」に対する所信を明らかにした。

27日'私はチャン・グンソク'チャンネルには'[ホセ特集]'チャン・グンソクVSチュ・ソンフン'これが男だ!私はチャン・グンソクEP25 'というタイトルのビデオが登場しました。

この日チャン・グンソクは「兄の最近私が考えた時はMZらないのか。子供たち。

チュ・ソンフンは「男は無条件でお金を稼ぎ、目標を一番高く設置しなければならない」と答えた。チャン・グンソクは「それを私は世の中の人々が「虚勢」と遊ぶのが(嫌い)。私は男は虚勢がなければ生きる意味がないと思う」と消信を明らかにした。

チャン・グンソクは「「私はやるよ」「私はこれまで骨を噛む!」これは男でなければならないが、「ただ私はえ。.ただここまでしかしない」チュ・ソンフンは「「ただ私は楽に行く」ということだ」と共感した。

チャン・グンソクは「それは本当の男が知っているようだ」とし、チュ・ソンフンは「いや、それも男だと思うが、私はその友達が魅力がないと思う。 「すみません。

続いて「人生は一度なのに一生懸命になり、失敗しながら上がって最後に成功するのだ」と話した。チャン・グンソクは「そうだ。失敗を恐れないのが本当の男だ」とうなずいた。

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

嬉しい記事です。

 

 

 [JKS NEWS 📰 ] チャン・グンソク、ファンクラブと11年連続寄付…累積寄付額のみ12億ウォンhttps://naver.me/xOIsH9zO

 

 

 チャン・グンソク、11年目の善良な影響力


 
チャン・グンソクと韓国公式ファンクラブCri-Jが11年連続のボランティア活動と寄付を続けている。

チャン・グンソクの公式ファンクラブCri-Jは去る17日と18日の両日、ソウル・瑞草区のMonaco Spaceで『第11回チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展』をオープンし、収益金全額を寄付した。

今回の写真展はファンが直接撮影した写真とファンアートで構成され、世界中のファンが参加でき、韓国に来て写真展を直接観覧できるように準備された。特に今回の写真展オープン式には、400人余りに及ぶ各国のファンが集まり、助けを必要とする人々に善い影響力を与えた。

『第11回チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展』では、チャン・グンソクの寄付金1千万ウォンを含め、合計1億4600万ウォンが集まった。募金額は去る23日に児童保育施設南山園、愛新動産(保護犬飼料支援)、愛のカタツムリ(聴覚障害児童手術支援)、胆友会(胆道閉鎖症手術)、チュモンリハビリセンター(ルーゲリック児童保護支援)などに届けられた。

『チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展』は、チャン・グンソクのデビュー20周年を記念してCri-Jが始めたイベントで、今年で11年目を迎えた。分かち合い写真展を通じて累積された寄付金は合計11億9072万ウォン、約12億ウォンを寄付し、ファン文化に善い影響力を伝えている。

Cri-Jは寄付金伝達のほか、チャン・グンソクと共に11年間救護品の伝達、練炭配達など、地道な寄付とボランティア活動を続け、地域社会に貢献している。

『チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展』でファンと共に誕生日を意味深く記念したチャン・グンソクは、今後もファンとの善行を続けていく予定だ。


 ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

Cri-Jから

親分への誕生日プレゼント、どんなのかなあ。

楽しみです。

 

 

[20230926誕生日]
チャン俳優様の9月26日の誕生日を迎え、誕生日プレゼント(寄付証や運動器具など)を所属事務所に送りました。
詳しくはすぐに公式ホームページにご報告いたします。ありがとうございます!

 

 

 

 

 「チャン・グンソク&クリジェイ、聴覚障害児のために3000万ウォンを寄付」
ニュース記事を共有します。
http://beyondpost.co.kr/view.php?ud=20230927105000490346a9e4dd7f_30

これまでの寄付を通じて、21人の聴覚障害児が声を見つけることができました。いつもありがとうございます( ❁ ' ◡ ` ❁ )

 

 

チャン・グンソク&クリジェイ、聴覚障害児のために3000万ウォンを寄付


聴覚障害者を支援する社団法人愛のカタツムリ(会長キム・ミンジャ)は去る23日俳優チャン・グンソクと彼の公式ファンクラブ'クリジェイ'が聴覚障害児支援のために3千万ウォンを寄付したと明らかにした。

寄付金は「第11回チャン・グンソク誕生日記念共有写真展」に参加したファンとチャン・グンソクの分かち合いで設けられた。今回分かれた写真展で1億4600万ウォンが集まり、このうち愛のカタツムリに3千万ウォンが伝達された。寄付金は、聴覚障害児3人の人工カタツムリ手術支援に使用される予定だ。

チャン・グンソク公式ファンクラブ「 Crey Jay 」はチャン・グンソクの1年を記録するとともに、チャン・グンソクとファンが一つになって寄付を通じて先行を続けていくという意味で、2013年から11年目の写真展を続けている。愛のカタツムリに伝達された累積後援金は2億3600万ウォンであり、21人の児童が人工カタツムリ管手術を受けて言語リハビリ治療を進めた。

チョ・ヨンウン愛のカタツムリ事務総長は「毎年聴覚障害者のための分かち合いに参加してくださるチャン・グンソク俳優とクリジェイファンクラブの方々に感謝を差し上げる。チャン・グンソクとクリジェイのファンクラブの方々の分かち合いで、これまで21人の子供たちが人工ワウ手術で声を聞いて話せるようになった。子供たちの人生に多彩な音のある人生をプレゼントしていただきありがとうございます。と伝えた。

一方、'チャン・グンソク&クリジェイ'は愛のカタツムリフィラントロフィーファンクラブネットワークである'ソウル-The Fan'として登載されている。ソウル-The Fanは高額スポンサーファンクラブで累積後援金が9900万ウォン以上になると自動的に加入される。

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

 

人気韓国俳優「正直、美人は嫌いです」 意外な女性のタイプ明かす...理由にスタジオ納得


 

俳優のチャン・グンソクさんが2023年9月25日放送の「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。理想の女性について尋ねる質問に「美人はきらいです」とキッパリと回答し、話題を呼んでいる。

常に"やってあげる側"は「ストレスに感じる」

日本の生放送番組への出演は約7年ぶりだというグンソクさん。スタジオの外に詰めかけた大勢のファンに向かって手を振ったり、投げキッスをしたりとファンサービスをすると、番組MCのお笑いコンビ「ハライチ」は「倒れる倒れる」とツッコミ。和やかな雰囲気でトークコーナーがスタートした。

なかでも話題になったのは、グンソクさんの理想の女性について。

「ハライチ」澤部佑さんから「理想の女性のハードル高いっぽい」と話を振られたグンソクさんは、「そんなに理想は高くないんですよ」と回答。「正直言うと、美人はきらいです。あんまり好きじゃない」とし、「鼻が高いイメージもあるし。活動的な女の子が好きなんですけど、(自分が)隣でなにかやってあげなきゃとか(考えるのが)ストレスに感じるので」と、常に与える側として気を遣ってしまうことが負担になると明かす。


「自分がドキドキすれば愛になっちゃう」


自立した女性のほうがいいと話すグンソクさんは、「自分がキレイだと自覚している女の人って、自分で何もしないことが多くて何でも人にやってもらおうとするから」「どこにいても自分が主人公だみたいな態度だったり」との印象を持っているとも。

また、「負担感がない関係が大好き。『自分が主人公だからやってもらうの当たり前じゃん』って人より、(容姿が)キレイじゃなくても自分がドキドキすれば愛になっちゃう」と、中身重視で互いに支え合える関係が理想だと語り、「(自然と相手に)何かやってあげたいなとか、どっかに言って一緒においしいものを食べたいなって考えることができる人を待ってます」と呼びかけると、スタジオからは納得の声が。

しかし、澤部さんから「グンちゃんは自分のことカッコイイと思ってないんですか?」との質問に「思ってます」と返答し、スタジオを笑いに包むのだった。


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

PLENOより

 

 

2023年カフェプレノの休業のお知らせ!
訪問しても大丈夫だといいけど。 ハッハッハ

幸せと笑いに満ちた安全な週末を! ❤️

#카페쁠레노 #cafepleno

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これからCDを開封して聴こうかしら。

メイキングがいいとの話なので、まずはそれだな。ニヤリ

 

 

目標が高い人ほど

自信が必要となる

困難から目をそらさないこと