うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

CHIMIROノストーリー

ラーメンを食べているチョロさん、親分に遊ばれていますね。てへぺろ

 

 

 

 

親分のいたずらには、慣れっこよね。

どんなことがあっても、どんなことをされても、泰然自若としているチョロさんだわ。

 

豊洲の夜の時

左右から客席に降りてきたチョロさんとジフンさんが合流するところに私がいたので

目の前でお顔を拝見したんだけど・・・

 

チョロさんは、歌舞伎役者のようなお顔をしていたわ。

ジフンさんは、ステージ上で見るより痩せてて細かったなあ。

 

そして、SPの小池さん

いつもニヤニヤしていたのに、今回はなんか凜々しくなってたわ。

笑顔もなく、必死に仕事をしていたね。何かあると大変だもんねえ。

 

えっ、親分ですか?

言うことなしです。見とれていました。

背が高くて大きくて、存在感がありすぎでした。チュー

 

ドラマーさんのインスタに、親分がいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

これは、もう美味しいに決まってますよね。

いつか、食べに行きたいわあ。

 

そして、ジフンさんのストーリー

 

 

いつも優しい笑顔で和ませてくれましたよね。

そんなジフンさんに惹かれていたうなぎ、沢山いました。

 

豊洲のオーラスで

最後に親分と肩を組みながら去って行った姿がよくて・・・

大好きでした。飛び出すハート

 

 

 

 

このメニューいいですね。

これも食べてみたい。私は食いしん坊なので、グンコースだな。爆  笑

 

 

インスタより、お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に、花火の音が聞こえてきていました。

でも、今は雨が降っています。

 

また一週間が始まります。

皆様、体調に気をつけて頑張りましょう!

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

失敗して利口になる

挫折して強くなる

人生に無駄はない