うなぎの皆様、あんにょん!




大阪ファンミにちりばめられた親分の思い、しっかりと受け止めました。

のどの調子がよくないと言っていた。
アンコール曲「Dont be a fraid」
どんなにか、うなぎの歌声を聞きたかっただろう。
次の「僕が頑張れる理由」のイントロが流れてきた瞬間に、会場のうなぎが一斉に立ち上がった。そして、みんなで低い声で歌い出した。
その光景、それこそが親分が欲しかった瞬間だったのよね。思わず後ろを向いて泣いていた。感動的だった。もちろん、うなぎも胸が一杯になった。

今日はインスタライブを二回やったり、質問タイムをやったりと、開始前からノリノリの様子‼️



トークもリラックスムード
8月にシングル発売(少し歌う)
9月17日に韓国で誕生日イベント
来月髪を切る。理由は撮影が始まるから。刑事に長髪は似合わない。
野外ライブやりたい。日比谷野音とかで。問題は雨
城ホールといえばTEAM H、ハロウィンあたり(これはあるとみた)

東京での思い出
おばあさんがやってるおでんバーに行った。こんにゃく、もち巾着、スジが好き
マッキーとゴルフに行った。

などなど...
まだまだ沢山あるけど、また明日にするわ。少し寝なくちゃね。


















ということで

では、また

チャンチャン


言葉も思いも
ただぶつけるのではなく
相手の気持ちを考えて
心に届けるから伝わる