うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

後輩の親戚が玉ねぎを作っているということで、今日とっても安く譲り受けたの。種類は、もみじとラッキーだそうです。

 

さっそく玉ねぎ料理に奮闘し、完成した画像を送ってきたチングたち。

 

卵のような小さな玉ねぎをおでんに・・・

とっても甘くて美味しかったそうですよ。

 

 

海老好きのチングは、ガーリックシュリンプに挑戦

美味しそうに出来上がっていますね。

 

えっ、私ですか?

うちは今日は仙台牛の日 牛

肉があまりに大きくて1枚だけ焼いたけど、それでも大変でした。

 

 

親分、今日はインスタお休みのようですね。

よって、記事もプレイバックでした。フフフ

 

 

チャン・グンソク、白いシャツに花柄ネクタイでシックな魅力…オンラインサマーライブ「#Keun_Night」開催メッセージ(動画あり)

 

 

俳優兼歌手チャン・グンソクが、オンラインサマーライブ「Keun Night」開催に対するメッセージを伝えた。

 

「2021 JKS Online Summer Live |Keun Night|Comment」というタイトルの動画を公開した。

 

この動画には、白いシャツに花柄のシックなネクタイをしたチャン・グンソクの姿が収められた。彼は「とても暑い夏、どのように過ごしていますか。私は、みなさんと会う日を楽しみにしながら、1日1日を熱心に準備しています。8月28日夕方7時から、みなさんと共にする予定のグンナイトサマーライブにみなさんをご招待します。毎日練習しながら、みなさんとどんな出会いになるか楽しみにしながら1日1日を過ごしています。私と一緒に夏の終わりを涼しく暑さを乗り越える方法を探してみたいと思います」とあいさつした。

 

2021チャン・グンソクのオンラインサマーライブ「Keun Night」は、8月28日(土)7PM(KST)からオンラインで生配信される。

 

 

親分の動画は、何度見てもいいものです。フフッ

楽しみにしていますよ~ラブラブ

 

 

Zikzin cafeに行ったような気分になりました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、LISのMakingより

今もきっとJKSバンドと一生懸命練習をして、オンラインLIVEに備えているんだろうなあ。

 

親分、頑張って~~~~~!!

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

決して流行りの曲じゃないけれど

なんかいい曲

そんな隠れた名曲のような人でありたい