うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

今日は振替休日だったので

悪友たちと今年2回目のフルーツツアーへ!!

 

今回は、桃第一弾あかつきを購入のため

 

 

今年も、大きくて立派な桃でした。

上の黄色い桃は、突然変異でできた桃だそうで、特別に貰ってきました。

 

で、帰宅したら

またまた美味しそうなお届け物が・・・

 

 

仙台の義弟からの「仙台牛」でした。

さしが入った大きな牛肉にビックリ びっくり

痩せる暇がないなあ。プププ

 

 

さて、今日の親分のインスタ

お顔が見れて、よかったわあ。

 

 

 

チャン・グンソク、立っている姿そのものが芸術品 


俳優兼歌手チャン・グンソクが、日常を公開しました。

チャン・グンソクは9日、自身のInstagramに「見た。#danielboyd」という文と写真を掲載しました。

写真には、美術館で絵を鑑賞しているチャン・グンソクの姿が写っています。チャン・グンソクはブルーのストライプシャツに白いパンツをマッチさせた服装で絵の前に立っています。マスクをしていても隠し切れないチャン・グンソクのビジュアルが印象的です。

これを見たネットユーザーは、「グンちゃんも絵のように素敵」「一緒に美術館に行きたい」「今日もかっこいい」などの反応を見せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は「Get Out」です。

練習に最適な動画ですね。ありがたいわあ。

みなさんも、よかったらどうぞ!

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

ないものねだりより

あるものみがき