うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

夜にチングたちとのトーク会

議題は、それぞれの職場での悩みやストレスについて

 

みんないろいろ抱えている。

一人は胃が痛くなって寝れないという。

一人は呼吸が苦しくなって寝れないという。

 

お互いに思い切り話をして、聞いてもらって・・・

だからといって、そう簡単に解決するわけではないけれど・・・

でも、気分的に楽になったことだけは確か。

 

本当に、世の中ストレス社会だなあって思う。

でもこれが、働くということ生きるということだね。

みんな、頑張ろう!!

 

 

さて、親分からはストーリー

GYMTIMEですね。

すごく頑張ってるわあ。ちょっと感動しちゃった。ラブ

 

これ、絶対にストレス解消になるわね。

やってる時はきついだろうけど、終わった後はスッキリだろうな。

 

 

チョロシェフからは、宮中トッポッキのレシピ紹介

詳しくは、ストーリーに掲載です。

 

 

 

zikzincafeからは、スイーツ特集

 

 

 

ところで・・・

KOARIとUNIVERSALから、メール来ましたね。

トークイベントについて、まだ詳細を読んでないけど、特に難しいことはないのよね。違うかな?

 

 

今度の楽しみは、これだわね。

どんなイベントになるのかなあ。ムフッ

 

 

 

早いアップでよかったわあ。

改めて見なくちゃ。

 

 

 

チャン・グンソク公式ファンクラブクリジェイ2021年06月隊(フォーチュン愛新園)を募集します。 (出典:チャン・グンソク公式ファンクラブCriJ |ネイバーカフェ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

弱っている時こそ見えてくる

普通の日常のありがたみ