うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

さっそく旦那が登場

 

パソコンに向かっている私の後ろ姿を見て、髪の毛が薄くなってきたと言うではないか。びっくり

 

そんなはずはないと反論するも、後ろ姿は見えない。ショボーン

前から見たら、フサフサなのに・・・

 

次に

「チャングンソクも、そのうち10年もすればハゲてくるよ。そして帽子を被るんだよ、中居のように。」だって。

 

帽子はよく被ってる親分だけど、そのうちファッションじゃなく必要に迫られて被ることになるのか。

 

いや、今はいろんな方法があるから心配ないよね。

余計なお世話でした。チャンチャン

 

 

 

今日は、ジンセンクリームのお知らせないわね。

土日はお休みかな。

 

でも、クリームは順調に売れているようで

親分をモデルにした甲斐があったというものですね。

 

 

 

ところでPLENOのミニチュアポニー

やっぱりグッズでしたね。ありがとうございます。

 

 

 

アジトから販売するかしら。

するかもね。コーヒーやピンバッチとセットで・・・

にしては、大きすぎるか。

まあ、待ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるけど

チングに懸賞マニアがいて、とにかくよく当たるのよ。

まあ、それだけ多く応募してるってことだろうけどね。

 

ちなみに、最近当たった品々!!

 

 

 

 

特にこれはすごいらしい。

伊達公子のサイン入りラケット、全国で5名様

 

でもね、チングの喜びは当選することであって、それらの品々への愛着は、それほどないみたいなの。

 

ということで、私はコーヒーメーカーをもらうことに・・・

ありがたや~~~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は

優しい親分が沢山登場する動画をお借りしました。

ちょっと歌詞に泣ける。。。。。

 

 

会いたいですねえ。ラブ

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

下手で何が悪い

上手くて何が偉い

好きでいてこそ

楽しいは続く

 

 

今日の画像は帽子グンなのだ ニヤリ