うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

最速で、仙台を往復してきました。

旦那に、なんでこんなに早く帰ってきたんだと言われたわ。

そう言いつつも嬉しそうだったのを、私は見逃さなかった。ニヤリ

 

しかも旦那の大好きなスターウォーズのマスクをお土産に渡したら、やけに喜んでいたわ。

 

 

 

ところで・・・

昨日のブログを読み返してみてビックリ びっくり

言葉のミスはあるは、サジンを貼ったつもりが動画になってたり、しかも2枚も同じ動画を貼り付けてるし・・・

 

やっぱり注意力散漫になってたんだなあって思ったわ。

皆様も、多分そう思いながら読んでくれてたのでは!?

な~んて勝手に解釈してた私です。エヘヘ

 

 

 

親分、今日はインスタに登場

 

 

 

そして記事に

 

 

 

チャン・グンソク、いたずら好きな少年のような魅力・・・見つめられるとときめく

 

 

 

俳優チャン・グンソクが、いたずらっ子のような魅力を公開した。

 

23日、チャン・グンソクは、自身のインスタグラムに「It's looks 強い男 Kind of 天気気にしない」という文と写真を掲載した。

 

写真のチャン・グンソクは、ヒップな腕白坊主のポーズで致命的な魅力を発している。アジアプリンスの深い魅力が、多くの人の感心を集めている。

 

これに対してネットユーザーは「魅力にはまっていく」「イケメン」「会いたい」などの反応を見せた。

 

 

 

 

やっぱり、親分の眼力はすごいわね。

こんな目で見つめられると、吸い込まれていきそうだわ。ラブ

 

でも、寒いのに半袖になって強い男をアピールしなくてもいいのにね。タグの付け方が可愛いわあ。

 

同じようなポーズ

 

 

 

 

PLENOの外壁模様、変わりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日といえば、これだわね。

 

 

 

考えてみれば・・・

100週連続1位ってすごいことだわよね。

そして12月は、確かに盛り上がりそう。

楽しみだわあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

可愛くてあったかい動画をお借りしました。

よかったら、どうぞ!

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

どんなに平日が大変だったとしても

休日を思う存分楽しめる人は幸せ者だ