うなぎの皆様、あんにょん!

 

親分のお帰りまで、いよいよ一桁になりますね。

私もツイでカウントダウンしてるけど、ミスってしまった。ショボーン

 

 

 

今日の画像はこれだったのに、添えたコメントがD-11アセアセ

うな友さんに言われるまで、全然気がつかなかったわ。

完全にボケてるね。気をつけなくちゃ。トホホ

 

 

 

私も早く感じるわ。

2年間は、アッという間だった。

 

親分がいろいろ考えてくれてたのもあるし、それなりにうなぎ生活は忙しかったわよね。

 

そして、韓国以外の海外にも行けた。これは大きかった。

今では、どこへも行けないもんね。

 

 

さて・・・

今日の日めくりカレンダーは、お料理中でしたね。

 

 

 

何を作っているのかなあ。

えっ、後ろからしがみつきたいって!? フフフ

わかるわあ。そういう衝動に駆られる後ろ姿よね。

 

 

あっ、今日ね。キムチチゲを作ったの。

市販の出汁を使ったんだけど、辛いのなんのって。

よく見たら、大辛っだった。炎

旦那は、汗を流しながら食べてたわ。酔っ払い

 

でも、今までで一番辛かったのはこれだったって。

 

 

そう、親分が大好きなナクチポックム(激辛タコ炒め)

 

 

ユジョンナクチ狎鴎亭店

ウエンツ君をも連れていったお店

 

旦那も行ったのよ。

8人くらいのうなぎの中に、男性ただ一人。

気まずかったらしいわ。フフフ

 

 

 

今日はこんな日

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

最後に「会いたくて」を聞きたくなりました。

29日、お顔を出してくれるでしょうか。

会いたいですね~~ハート

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

誰よりも幸せを喜ぶ人に

運は味方する