うなぎの皆様、あんにょん!

 

今日の帰りにスーパーに寄ったら川海老を売ってたので、玉ねぎやサツマイモ、枝豆と一緒にかき揚げにしたわ。

 

 

 

旦那はこれの3倍くらいの量を食べました。

どうみても、食べ過ぎだろう。

 

残ったら、明日にでもかき揚げ蕎麦にしようかと思ってたのに、全部食べられてしまったわ。甘かった。ショボーン

 

 

 

親分、78回目のカフェ訪問

メッセージはなくても、嬉しい存在感。チュー

 

 

はい、わかりましたが、なるべく早くお願いします。

キラキラを維持するためには、目標が必要なのよ。ニヤリ

 

 

そして月曜日はこれ

 

 

これも嬉しいですね。

 

 

そして、マッキーのインスタにも・・・

 

 

 

 

どうやら、知らなかったみたいね。

親分の名前を見つけて驚いてる感じ。

 

うなぎさんたちのコメントが沢山入ってるわ。

さすがだわ。親分とマッキーは、切り離せないね。

 

 

 

 

今日はこんな日

 

 

 

 

何気ない仕草が可愛いのよねえ。!!

そこが魅力の一つでもあるんだけどね。

特に日うなは好きだよね。フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の庭には3色のツツジの木があるの。

このピンクと白と紫だけど、今はこれが満開です。

大好きな色なの。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

親分の「ただいま」

ずっといつまでも待っています。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

一人の時間は

自分の可能性を引き出して伸ばせる

大切な時間