うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

出掛けようとして玄関の戸を開けたら

サッシに積もった雪が落ちてきて私を直撃!びっくりえーん

 

量は少なかったけど

驚いたのと冷たいのとで大騒ぎしたわ。ガーン

 

なのに旦那は、私よりも屋根の雪の心配をしてた。ムキー

それでいいんだろうか!?

 

 

 

今日は、元同僚の先輩2人とのランチ会

メニューはパスタランチ

 

ボリューム満点の前菜

 

ウニのパスタ

 

デザート

 

コーヒー

 

 

約3時間、おしゃべりのしっぱなしでした。

先輩たちの話からは学ぶべき点も多く、人生を見つめ直すいい機会となりました。

 

会いたい人や行きたい所があったら、躊躇せずにどんどん行動に移しなさいって言われたわ。グラサン

 

 

 

さて、今日はこんな日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[Photo] 「JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ –Voyage-」-アリーナ追加公演 東京day1

 

 

2月9日、チャン・グンソクのライブツアー『JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ –Voyage-』のアリーナ追加公演の東京初日が開催された。

昨年10月にホールツアーとしてスタートした2年ぶりの全国ツアーも、ついに追加公演のファイナルの地となる東京公演がスタート。約5ヶ月に渡る旅もいよいよ終盤に差し掛かった。
ステージ横の巨大LEDなどアリーナならではの演出も追加され、うなぎ達を楽しませ続けている。またツアーを通して歌い続けてきたアルバム「Voyage」の曲たちも一層深みを増して来た。

 

 

 

チャン・グンソクのソロLIVEツアー『JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ –Voyage-』は本日(2/10)東京公演2日目が行われ、明日(2/11)ツアーファイナルを迎える。
 

 

 

親分とうなぎの旅は、2年間の休息を経て再びスタートしますね。

 

親分が芸能界を引退しない限り

うなぎがファンを卒業しない限り

 

終わりなき旅はどこまでも続いていきます。

 

 

 

TEAM Hのライブは、このアルバムをひっさげてですね。

まだお披露目していませんからね。

 

 

 

 

はい、わかりました。3歩あとをついていきます。

 

 

えっ、知らなかったわ。それならそうと早く言ってよ。

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

かっこつけて一人で強がるのではなく

ありのままの自分を受け入れること

 

誰かを頼ったり甘えたりすることが

必要な時もある

 

弱っている自分を見せてもいい

完璧でなくていい