うなぎの皆様、あんにょん!

 

去年は、毎週のように旦那と北へ南へと紅葉ドライブに行ってたのに、今年は行かなかったなあ。

 

ちょこちょこ忙しく、改まって行こうという気にならなかったのかも。

 

そこで、紅葉をバックにした加工親分をお借りしました。

ありがとうございます。

綺麗よねえ。

 

 

 

 

 

またまた雑誌情報がありましたね。

ぬかりありません。

これでもか、とたたみみかけてきます。

ププッ

 

 

 

 

 

同じような内容だろうなあと思いつつも・・・

 

インタビュアーの質問が違うかもしれない

新しい表現や発見があるかもしれない

 

と期待しながら、ついつい購入してしまうんだけど

今回はやめておこう。

 

なぜなら

すでに消化不良をおこしております。へへへ

 

 

 

こちらの投票

 

 

 

まずは親分が抜けましたね。

今は、チソンとジョンソクの対決です。

 

私はチソン派なのに、

 

 

あらら、ピンチだって。

やっぱり若いジョンソクの方が、人気があるのね。

私は、チソンの演技が好きだわあ。

 

今見たいのは、これ

「医師ヨハン」

 

 

ペインクリニック科の最年少教授でもっとも将来を嘱望されるカリスマ医師。患者が診察室の扉を開けて歩いて椅子に座るまでのたった10秒で把握が終わることから、「ドクター10秒」と呼ばれる。


「神はあなたを苦しめるが、僕はあなたを回復させる」と不敵にも言い放ち、その言葉を守るために粘り強く患者の病を掘り下げる。しかし、そんな類まれな実力で名声を欲しいままにしていたヨハンの前に、ある日運命のように、二十歳の末期肛門癌患者ソンギュが現れる。そして、しばらくして彼はこの世を去る、担当医ヨハンの手によって…。


患者を愛し、患者が愛した医師ヨハンはなぜ、どうして患者を死に追いやってしまったのか…!?

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

そういえば・・・

今度、グッド・ドクターが放送されるって喜んでた旦那

 

「前に見たじゃない」って私が言ったら

日本版しか見てないって言い張るの。

 

そうかあ。

私一人、部屋でDVDを見てたんだ、と納得

でも、また見てもいいわあ。

韓国版の方が、ずっと面白かったからね。

 

 

チュオンの演技は本当に素晴らしかったし、チュ・サンウクのカリスマ性溢れる演技も大好きだった。

 

 

この方も、いい味出してたわあ。

憎めないキャラクターよね。いつも・・・

 

 

 

スイッチでも大活躍

欠かせない存在でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

このニュースにビックリびっくり

 

でも、以前にも同じような疑惑が持ち上がったことあったように記憶してるんだけど・・・

 

 

韓国人気番組にやらせ疑惑 「プロデュースX101」

 


日本でも人気の韓国のアイドルオーディション番組「プロデュースX101」にやらせ疑惑が浮上し、12日までに警察が捜査に乗り出した。視聴者のオンライン投票により最終的な上位者がアイドルグループとしてデビューする番組で、投票結果が捏造された疑いがある。

 

韓国メディアによると、警察は番組の制作側が意図的に複数人の順位を入れ替えていたとみている。アイドル候補者がデビューできるかどうかを左右する投票結果の信頼性が損なわれたことで、視聴者に反感が広まっている。

 

この番組は日本でも韓流ファンの間で人気となり、「日本版」の動画配信が始まっている。

 

 

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド

 

 

残念なことだわ。

でも、なんで順位を入れ替える必要があったのかしら。

これで、もうこのシリーズも打ちきりかな!?

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

他人に答えを求めない

誰かに教えてもらった答えに価値はない

 

自分に問いかけ続け

諦めずに考え続けること

 

簡単に見つかる答えは

すぐに自分を迷わせる

 

悩んで苦しんで見つけた答えこそが

大きな自信を与えてくれる