うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

今日はスニちゃんの9回目のバースディ 誕生日ケーキ

 

人間でいうと何歳か旦那に聞いたら

8倍だっていうから、72歳 !?

 

ヒョエ~~~~びっくり

 

 

 

 

と思ったけど・・・

韓国FCからのスタブロを読んだら、52歳と判明!!

小型犬や大型犬など、大きさによって数え方が違うらしいわ。

 

 

スニのすこぶる元気な様子に、嬉しくなったわ。

 

お祝いの歌を一緒に歌ったり

すごい勢いでケーキを食べ

食いしん坊は健在のようです。フフフ

 

来年の誕生日は親分も一緒にお祝いできるって。

 

そうね。

またこんなふうに、スニとのツーショットを見たいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはラジオの方だけど

明日あたりは、スニの方を載せて欲しいわあ。

 

 

 

 

 

 

Collecte De Zikzin

LEZGO eco bag
-color:Orange/ Khaki

LEZGOのロゴが刺繍されたエコバック。

内ポケットに収納できるので、
普段はカバンの中に入れて持ち運び、
必要な時にさっと使える便利アイテム^^

 

 

 

 

訳)

【2019分かち合い写真展]分かち合い写真展ファンダム&団体の寄付の現状です。

寄付を申し込まれたファンダム&団体長の方々は確認して,間違いがあればコメントお問い合わせください。 ありがとうございました!

2019の分かち合い写真展団体への寄付現状>FAN NOTICE|Jang Keun suk me2.do/58OPTatc

 

 

 

 

『メリは外泊中』のファンイベント!/チャン・グンソク全集7

 

2011年8月17日、チャン・グンソクは主演ドラマ『メリは外泊中』のファンイベントに参加するため、羽田空港に姿を見せた。彼が到着ゲートに出てきたのは午前11時半頃。

 

このときは、報道陣に向かって「お久しぶり~」と日本語で呼びかけ、笑顔をふりまいた。

 

 

お気に入りのシーンは?

チャン・グンソクは来日時の羽田空港で、「眠い」と言って、手で口を押さえてアクビをこらえるパフォーマンスを見せた。


このあたりの茶目っ気は、天真爛漫な性格を思わせる。食べたいものとして「お寿司」をあげ、「行きたい場所はどこ?」と報道陣に尋ねられると、「秘密」と言ってニッコリ笑った。


その後、800人のファンが待つ到着ロビーに姿を現したチャン・グンソク。サングラスをずらして掛けてみたりして、さまざまなポーズでファンサービス。さらなる歓声を浴びていた。


182センチの長身でありながら、愛くるしくて表情が豊か。ちょっとした動作を見ていても、チャン・グンソクは本当に魅力たっぷり。それでいて、ファンをとても大切にするし、日本で大ブレークしたのもよくわかる。


来日したチャン・グンソクは、ムン・グニョンを初めとする『メリは外泊中』の共演者と一緒に、2011年8月18日の東京・日本武道館、8月23日の大坂城ホールでのファンイベントに出演した。

 

ファンの熱狂ぶりをステージ上でじかに受け止めたこともあって、ライブでのチャン・グンソクもノリノリだった。彼は「お気に入りのシーンは?」と尋ねられると、日本語できっぱり言った。
「キスシーン。いっぱい練習もしました」

 

とても幸福な時間

チャン・グンソクの発言に会場が騒がしくなった。
「どこで練習したの?」
ファンは気が気でなかったが、当のチャン・グンソクは大胆発言のあとで「冗談。マイケル・ジョーダン」とジョークを飛ばし、会場を笑いに包んでいた。


さらに、とっておきのパフォーマンスを見せてくれた。『メリは外泊中』といえば、「カン・ムギョル バンド」がカッコよかったが、今回のファンイベントでもバンドを率いて『お願い、My Bus!』などの曲を披露。会場を大いに盛り上げた。


それだけではない。チャン・グンソクはヒロイン役のムン・グニョンを相手に朗読劇を行ない、俳優としての自分もしっかりアピールしていた。

 

なによりも、『メリは外泊中』の共演陣とひさしぶりに楽しい時間を過ごすことができて、彼は心から幸せそうだった。
そういうチャン・グンソクを見ている瞬間こそが、ファンにしても、とても幸福な時間なのである。

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

こういうウイットに富んだ受け答えは、親分の得意とするところだわ。そこが魅力でもあり、何とも引きつけられるところだわ。

 

 

 

 

 

最後に・・・

台風5号の動きに気をつけてくださいね!

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

他人の悪口はウソでも面白く

自分の悪口は本当でも腹が立つ