うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

雑草だらけの我が家の庭に、毎年花を咲かせてくれる薔薇

現在は2輪咲いているの。

 

 

 

品種も名前もわからないけれど

決して美しい容姿ではないけれど

 

この堂々とした姿に、なぜか惹かれる。

今年も元気よって自己主張している姿が誇らしい。

来年も姿を見せてね。待ってるから。。。。。チュー

 

 

 

 

 

 

きれいな所ですね。

スニがどんな活躍をするのか、楽しみだわあ。

きっとまた、食べ物を口にくっつけての登場だわね。フフッ

 

 

新潟といえば

2015年、クリ3を新潟で公演してましたね。

 

ご機嫌で新潟に到着

 

 

 

 

チャン・グンソク、新潟公演も大成功に終える。ツアー精巧の秘訣とは?

 

 

チャン・グンソクが先日26日、27日の2日間にわたり、現在開催の全国ツアー「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOW 3」の新潟公演を成功裏に終えた。今回のツアーは、久しぶりのバンドと呼吸を合わせたステージというだけにファンからの期待もさらに集まっている。


日本での3度目のツアーを次々に成功させているチャン・グンソクの凄さの秘訣は、一体なんなのか。KBSの音楽番組『不朽の名曲2-伝説を歌う』をはじめ、グループ神話(SHINHWA)など多くのアーティストの公演を共にしてきたバンドマスターチャン・ジウォンは、「俳優出身の歌手と組むことは初めてで先入観があったのだが、彼の高いクオリティのステージで演奏したとき驚いたことを思い出す。自由に練習しながらも完璧を追い求める姿に成功することへの責任感とプレッシャーをもって練習に臨んでいる。だからなのか彼の公演に失敗というものはない」と彼と初めて作業したことへの感想を伝えた。


また「チャン・グンソクの公演ではいつも新しい印象を受ける。毎回同じ構成でも、同じ感じの公演がない。歌は実力だけでするものではないと思っていたが、チャン・グンソクの演技の経験が彼の歌をさらに感性深い表現にしているようだ。悲しい歌は心を締め付けるように、嬉しい歌は喜びに満ち溢れさせてくれることはチャン・グンソクだけの強みだろう」。


このように彼のステージに対する熱意によって毎回違ったステージを誕生させてファンの五感を刺激している。“アジアのプリンス”としての姿をしっかりと見せたことはもちろん、各国で行われている彼の公演がしっかりとした状態を保っている秘訣だろう。

 

 

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

 

 

嬉しいわよねえ。

本当にこの通りだわ。ウインク

 

同じ公演は一つもない。それが、大きな魅力なのよねえ。

でもうなぎ以外の人は、それが理解できないのであります。

 

自由に練習しながら完璧を求める姿

親分の性格をよく表している言葉だわ。

 

早くそんな親分のライブに浸りたいわあ ラブラブ

あと1年、我慢しなくちゃいけないわね。

 

なので・・・

ステキな動画をお借りしました。

よかったら、みなさんもどうぞ!

 

 

 

 

 

サクサクいったらいったで、不安になるうなぎかなあ。

ローチケだからよね。

皆様、希望のところに行けますように !!

 

 

 

 

 

 

 

PLENOに行ったんだね。

アジトの方・・・

私も行きたいよ~!

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

上手にやろうとすると

自分を追い込むことになる

 

失敗してもどうにかなる

そう思えば楽になり

うまくいくことが多い