うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

このシクラメン

かれこれ4年になるんですよ。

今年も、こんな可愛い花を咲かせてくれました。

花はまだまばらだけど、それも私には愛しいんです。

愛情を注いでやると、花もそれに応えてくれるので嬉しくて・・・

 

 

今日は、日本公式からメールが来てましたね。

抽選になったってことは、前は先着順だったのかな。

よく覚えてないけど・・・・

 

 

抽選とはいえ

申し込んだうなぎさん、みんなが行けるといいですね。

定員に満たないと、みんな大丈夫ということでしょ。

要は飛行機の座席数よね。

羽田、成田はちょっと厳しいかもね。

 

この次の韓国でのイベントは、8月の写真展ですね。

親分がいなくても、うなぎは相変わらず忙しいわあ。フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「トッケビ」の死神さんですねえ。フフフ

このドラマでは、いい味出してたもんね。

コン・ユとのコミカルな演技とユ・インナとのラブロマンスは見ごたえがあったわ。

MCのほどはわかりませんが、抜擢されるだけの力は持ってるんでしょうね。

歴代のMCと比較されるでしょうが、頑張って欲しいですね。

 

それにしても

なんで親分のサジンがこれなんだ。

一番親分らしい!?

な~んちゃってね。

そうなると、やっぱり見たくなるじゃないか。

デレデレ親分を・・・・

 

 

現在の有吉りさちゃん、別人みたいよねえ。

ファッション関係の事業を起こして、自分でモデルも兼ねてるっていってたような気がしたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳)

 2019年3月定期のボランティア活動参加および会費納付案内

出典:チャン・グンソク公式ファンクラブクリジェイ・|ネイバーのコミュニティ

 

 

 

最後に、最近凝ってるものがあって

塩麹や醤油のもろみ麹に魚や肉を一晩つけておいて、次の日に焼いて食べるのがおいしくてたまらないの。

今は野菜や豆腐とか、いろんなものに挑戦してみてるわ。

 

えっ、今さらですって?

こりゃまた失礼いたしました。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

 

賢い人とは

多くのことを知る人ではなく

大事なことを知る人である