うなぎの皆様、あんにょん!

 

まずはお礼から・・・

ブログやツイやLINEなどで誕生日を祝って下さり、本当にありがとうございます。

 

自称28歳などとズーズーしいことを言って恥ずかしくなりましたが、みんながその気持ちを理解してくれて嬉しかったです。

 

うなぎは、いくつになっても乙女なんですよねえ。

いつまでも、ときめいていたいと思うわあ。

 

そして

旦那作のアンチョビ入りパスタ、食べました。

シャンパンと合って、なかなか美味しかったわあ。

生パスタを使ってるところが気に入りました。へへへ

 

考えてみれば

二人きりの誕生日って初めてなのよねえ。

だから、今回そんな提案をしたんだと思うわ。

 

しかも、

今日はテバクを録画してあるから見ようだって。

ケーキもプレゼントもないけど、満足なディナーでした。

 

 

 

これ、嬉しいわあ。

 

 

訳)

TEAM H に引き続き

 JKS SELECTまで:)

 

 

2月~4月

今のところ、予定ないなあ。

 

前にANAで韓国に行き、親分の曲をずっと聞いてたら、あっと言う間に着いちゃったよ。また味わいたいなあ。

 

あっ、4月といえば上映会だったね。

Cri-Jから案内出るかなあ。

 

そういえば

ANAから来たお誕生日メールが爽やか・・・

 

 

 

昨日のジャンウさん

動画が出ましたね。

 

 

 

 

 

 

早くWOWOW以外のBSとかでやってくれないかなあ。

そしたら見れるのになあ。

 

 

 


可愛いけど

これ着ると絶対に熊みたくなるような気がするわ。

 

 

ヤッタ~~~!

みんながCafeで愛を叫んでたら、通じたみたい。

本当に来てくれたわ。やっぱり見てるね。

もう嬉しすぎるではないか。

みんな、大喜びだわあ~ ラブラブラブラブラブラブ

Cafeが一気に賑やかになったよ。

これでまた、うなぎはピチピチになったね。

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

ぶつかりそうになったら

聞き流すようにする

 

ぶつかってしまったら

距離を置いてみる

 

ぶつかったあとは

こんな人だと思ってみる

 

無理して

仲良くなる必要はなくて

時間が解決することもある

 

悩むくらいなら

我慢するくらいなら

今すぐ離れればいい