うなぎの皆様、あんにょん!

 

7日は七草粥を食べる日ですね。

皆さんのお宅ではどうですか?

 

 

7種類の野菜を入れたお粥を食べて無病息災を願うとともに、お正月明けで疲れた胃腸にやさしい食べ物ですよね。

 

 

今はスーパーでセットになって売ってるわよね。

でもうちは、簡略化(手抜き)もいいところ。

冷蔵庫の中に入っている青い野菜を使って作るの。

だから七草粥ではなく、三草粥になる時もあるわ。へへへ

 

 

 

Cri-Jから

 

訳)

1月、南山園ボランティア活動ボランティア募集案内https://t.co/eeRUr6FU6U の出所:チャン・グンソク公式ファンクラブクリジェイ・|ネイバーのコミュニティ

 

 

新年会が終わってすぐ、今度はボランティア活動

本当に忙しいわあ。

 

親分がいるいないに関わらず

Cri-Jの活動はいつもと同じように粛々と進められていく。

 

 

 

 

新年会に出席したこの方のブログを見たの。

抜粋ですが、紹介しますね。

 

 

 

80人を超える韓国うなぎの時間

1-10期までのウナギが、なんと30人以上

 

互いにおなじみの顔たち

言葉はなくても

過去の歳月を思い出しながら笑った。

 

いつも私のウナギ

私の方だということを強調するその方

 

相変わらず

花のバスケットでお祝いもしてくれ(笑)

 

 

名札ウールなんと3つも受け
今回の2019年クリージェイ新年会。
名札を3つもよwww

 

 

そして最後に、ツリージェイから
1〜9期までの正会員カードを持って来て
10期まで加入したウナギにいちいち
一本ずつ直接伝えギフト🎁
2017 Cri-Present in seoul二日目
章俳優が着ていたニットである。
(私はブラックで)
感動のその日がまた思い出す^^

 

 

 

10年の間に変わらず

チャン・グンソクを大切にして、好きでいてくれて感謝する。

直接言ってくれ、一人一人に目礼し伝えてくれた。


この贈り物を受け取ったウナギが同じ言葉。
ギフトを受け取っただけではなく、心の問題だと。


私が好きで参加したファンクラブなのに
10年たち、このようなものまで神経を使ってくれ
与えてくれたツリージェイに感謝している。


章俳優は遠くの星の人ではなく、
一方的な愛、憧れの対象ではない。

やり取りしている、ピンポンのような感じだと。


そしてこの心が

章俳優の心から出てきたことを知ると、よりいっそう感謝した。


心温かい俳優、そしてツリージェイのおかげで
2019年に暖かくニットを着ることができそうだ。

 

 

1次肉屋で2次Plenoに行く時、私が等身大章俳優を仕えた。もちろん私は当選されたりすることは絶対なかった(笑)🤣

でも、仕えていく間は気分が良かった~~

 

 

人の縁というのが、このようにもつながること。
チャン・グンソクを介して知り、その中でお互いに信頼できるうなぎという名前の人々。すごく大事である。


10年という歳月を経て
今、10歳の私の周りウナギの
共通信仰と期待は一つだ。

 

チャン・グンソクの20代より
章俳優の30代後半、
40代、その後により期待する。

 

 

すぐ目の前に見えなくても
いつも黙々と章俳優の可能性を信じて
彼の信念を信じて
彼の真心を信じているウナギたち。

 


章俳優のうなぎになって

何年になるかという時間の長さよりも
章俳優をどれだけ考えているかという深さが大事


うなぎになった時間が短くても
私よりも情熱的
私よりも長俳優の立場で考えて
私よりも「章俳優ならどうだろうか」を先に考える。


そんなうなぎを見ると

私はもっと頑張りが必要ではないか?
このような気になる時がある。

 

 

過ぎ去った時間も大事だが
これからの時期がより貴重だから〜

大変でも一緒に旅行をして欲しい。

 

 

2019年クリージェイ新年会
久しぶりに幸せな時間だった。
このような人が好きで

このような人を応援するうなぎという名前のこれらの人々。


本当に粘着性がある。
今後も変わらず章俳優だけ見て、お互い笑って、来年新年会でまた会えることを願っている。

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

本当に有意義な時間だったのがわかりますね。

そして、愛に溢れている。

 

1期からのうなぎさんたちは、みんな顔なじみ。

もちろん親分もそうよね。

だから、ピンポンのようなやりとりができる。

 

でも、年数は関係ないと。

どれだけ親分のことを考えているかが大事だと。

これからの時間が貴重なのだからと・・・

 

 

改めて

うなぎとしてのあり方を考えさせられたような気がします。

 

 

そう思ったら

愛しい親分に会いたくなってきたわ。

 

なので「会いたくて」の動画をお借りしました。

水彩画風に加工したもので、ステキですよ。

よかったら、どうぞ!

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

必要なのは勇気ではなく覚悟

 

決めてしまえばすべては動き始める