うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

お正月気分から

通常の生活リズムに戻った方も多いことでしょう。

皆様は、いかがお過ごしですか?

 

 

今日も安定の完売だったようで、何よりですね。

 

 

 

APでは新商品の紹介

なんだか可愛らしいですね。

子どもに似合いそうな商品だわ。(あっ、失礼)

 

 

 

そしてこんな意見も

 

 

Tree-Jからのお知らせ

(訳)
新年カードが一部の会員に「チョウンソン」の宛名で送られました。
これはシステム業者の職員の名前で、業者のテスト中に誤って全員に送信されてしまったミスです。
テストが終わり次第、うなぎの皆さま宛にお送りいたします。

 

 

(訳)
クリスマスカードは、新年カード送信後に再送する予定です

 

 

(訳)
メールアドレスを変更なさる場合は、以下の事項をご確認ください。

1) My pageのメールアドレス変更
2) 変更したメールに正会員承認メールを受信して、承認を完了する

 

 

 

韓国FCに入っている方、大丈夫でしたか?

 

またクリスマスカードが来ましたね。

一回目は名字だったけど、二回目はニックネーム

そして、新年メールも・・・

 

 

そういえば

5日は、Cri-J韓国会員だけの新年会ですね。

きっと絆を深める、楽しい時間となることでしょう。

日本では、有志でのうなぎ新年会だわ。アハハ

 

 

 

 

ところで、こんな記事が

 

イ・ビョンホン「雪舞う秋田でバスローブ姿」写真公開

 

 

 

俳優イ・ビョンホンが大ヒットドラマ『IRIS-アイリス-』を撮影していたころの写真を公開した。

 

イ・ビョンホンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「暖かい服を着て楽しそうですね。アイリス 秋田 キム・ギュテ監督」と書き込み、写真をアップした。

 

公開された写真のイ・ビョンホンは雪が舞う中で白いバスローブを羽織っており、撮影スタッフたちが厚手のダウンコートやマフラーを身につけているのとは対照的だ。

 

『IRIS-アイリス-』の演出を手がけたキム・ギュテを見つめるイ・ビョンホンと、インスタグラムの書き込みが相まって思わず笑い出してしまいそうになる。

 

イ・ビョンホン&キム・テヒ出演のドラマ『IRIS-アイリス-』は2009年にKBSで放送された。

 

 

 

もしかして、これに繋がってるのかな??

 

 

それにしてもすごい身体だわあ。さすがだわね。

ロケ中も、徹底した食事制限をしていたそうだから。

 

 

 

 

ちなみに、ちょっと見てみると

2009年韓国ドラマ視聴率ランキング

 

1位 善徳女王(35,4%)

 

2位 アイリス(31,9%)

 

3位 華麗なる遺産(31,8%)

 

飛んで

7位 花より男子(28,5%)

 

もっと飛んで

28位 美男ですね(11,9%)

 

 

ちょうど「アイリス」の裏番組が「美男ですね」だったから、しかたないね。

 

でも親分にとっては

このドラマがすべての始まりとなった大切な宝よね。

うなぎにとっても、そうだわ。

 

 

 

画像をお借りしました。

久しぶりに浸ってみたいな。

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

 

会えない時間は辛いけど

その分会えた時の喜びは増す

 

喧嘩は嫌だけど

仲直りした後は絆が深まる

 

マイナスに感じていることは

きっと全部プラスのきっかけ

 

無駄なことなんて一つもない

マイナスのままで終わらすのか

それはすべて自分次第