うなぎの皆様、あんにょん!

 

2010年12月20日

日本公式ファンクラブが発足した日ですね。

 

 

 

Tree-Jからも、お祝いのメッセージ

 

 

訳)

JANGKEUNSUK JAPAN
OFFICIAL FANCLUB
8周年を心からお祝いします!!

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

同じ空の下
チャンベウと共にする旅を
心強い仲間として歩んでいる私達!

これからもしっかり手をつないで歩んで行きましょう

 

 

嬉しいですねえ。

韓国と日本で多くの仕事をこなしている親分にとって、FCの存在はかけがえのないものであり、架け橋でもあります。

 

両国のFCがお互いに協力し合い、心強い仲間としてタッグを組み、親分のため、ファンのために歩み続けていくならば、怖いものなしですよね。

 

 

時に

うなぎの不平不満のはけ口となってきた日本FC

なんだかんだ言っても、なくてはならない存在よね。

 

今は、クリスマスカードを待っているうなぎ

毎年、楽しみを与えてくれることに感謝だわ。

 

もう、早くも届いているうなぎさんいるみたいね。

チョアも・・・

大満足しているみたい。よかった~!

 

うちは金曜日来ると思ったら、土曜日だって。

温泉に行く前に来てくれ~~~~~~ !

 

 

次は、渋谷~渋谷で~す。

 

 

 

 

 

 

韓国チャンオさんのブログです。

 

訳)

公式ファンクラブ Cri-J10期グループ会員登録 (出典: ライブ.. |ブログ)

 

 

 

 

すごいですねえ。

発足当初からのファンの方ですね。

 

ブログを読ませて頂きました。

1月5日の韓国会員だけの新年会を楽しみにしているみたい。

 

毎年、親分の素敵なカードが来てたのに、2期の時だけ顔がないので、2期のカードを再作成して欲しいと言ってるわ。

 

次に10年を振り返り、すごく素敵なことを書いているので紹介しますね。

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

2010年。

いや、正確には、2009年12月

公式ホームページを作成しながら

(章俳優が属していた所属事務所から出て

独立し公式ホームページを作った)

 

ファンたちとファンクラブの名前を何にするか?

すごく苦心したあげくクリジェイが誕生した(笑)

 

そう、2010年1期開始した

章俳優公式ファンクラブクリージェイは今年で9年目

今来年10年である。

 

今現在、国の召しを受けて社会服務中だ社会活動

芸能活動をすべて中断した状態である。

 

そんな中

私たちウナギは2019年の1年は

本当にまるまる章俳優を見ず住まなければならない。

そして2020年5月に章俳優が社会服務を終える。

 

今後一年半という時間が残った。

私たちは、圧迫と鍛錬の時間を今送っている。

 

章俳優のいない、今後の1年半という時間の間

うなぎ同士楽しく遊びながら、信じて待つことだ。

 

私たちよりも孤独に苦労している章俳優

その分を待たなければならない。

 

2019年

章俳優の姿は見ることができないだろう。

 

だが、私の隣に...私の心の中に..

彼は...いつも一緒にいる。

 

どこに行った人ではなく、いつも一緒にいる人。

しばらくお互いの顔を見られないだけのことだ。

 

以前

章俳優がうなぎと"道連れ"と表現したことがある。

人生とは長い旅の中を歩いていく道連れ。

 

向かい合うのではなく

同じ方向に向かって歩いていく道連れ

 

長い道のりを一緒に行ってみると

お互いの顔を見て笑う時もあり

会話をする時もあり

歌を歌って歩く時もあり

 

また

ただ何も言わず

前だけ見て何時間も静かに歩く時もある。

 

多分私達が今このような時であるようだ。

言わなくても、お互いに行くべき道を知っている。

その道を一緒に行くのだ。

 

お互いを信じ

何も言わなくてもそばにいて心強い~~そんな道連れ

心の中の道連れ

 

そのような道連れになれるか、わからない。

ただ章俳優が漠然と「うなぎ」を考える時

 

そばにいて心強く

いつでも行って応援できるような

ウナギの一人でありたいと思う。

それが私の願いである。


2019年。章俳優を見ることができないが、

私たち元気ていましょう。

うなぎ同士!

 

おそらく、その方が見ているでしょう。笑

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

親分を思う気持ちに、国境はありませんね。

たとえ会えなくても、心の中にいつも一緒にいる。

 

その通りですね。

心の中の道連れ ラブラブ

深く納得した私でした。

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

後悔するのは

選ぶ自由があったから

 

面倒くさがるのは

やりたいことがたくさんあるから

 

淋しくなるのは

大切な人がいるから

 

悔しいと思うのは

自分に誇りがあるから

 

言いたいことが口から出ないのは

思いで詰まっているから