うなぎの皆様、あんにょん!

 

Cri-Jからきましたね。

どんなサジンより、グンを抜くステキな親分が・・・

 

 

 

この変なマスクって自分でも言ってたよね。

気に入ってるんだって。

KPPがスッポリ隠れて、マスクらしくないところがいいのかもね。

 

でも、うなぎには不評です。ゲロゲロ

明日、またこのスタイルでのお帰りってことはないよね。

どうか、KPPでありませんように お願い

 

うなぎが望むのは、これこれ

マスクもグラサンも帽子もない姿

そして満面の笑み

 

 

 

そして・・・

親分から届いた公式へのコメント動画は、今回は韓国語でしたね。前回の大阪公演を終えての時は日本語だったけどね。


韓国語だから声のトーンは低く、落ち着いている感じだわ。

すべてを終えたあとの達成感、満足感、脱力感が漂っていますね。フフフ


そして最後は「平昌で待ってます。平昌で会いましょう。」

チャン広報大使が顔を覗かせているわ。

 

 

現地集合コースの締め切りは23日まで

まだ間に合うわよ。ヒャッホー 乙女のトキメキ

 

 

そういえば・・・

 

 

女子のアイスホッケーの試合を見ていた旦那が、やたらルールに詳しい。聞くと、大学時代(東海大)にアイスホッケーをやっている友人がいて、横浜のリンクによく応援に行ったんだそう。なるほど!

 

そして私に一言

「ルールも知らないで、よくアイスホッケーの試合を見に行くよな」

だって。なんということを。ガーン

 

「知ってるよ。敵のゴールにパックを入れればいいんでしょ。」

と私。このレベルです。へへへ

 

これでいいの。だって肝心なのは

親分が招待してくれたこと

親分と一緒に試合を観戦すること

なんだから。

 

でも、覚えたことはあるわ。

第3ピリオドまであって、試合時間は20分間

インターバルが15分間

よって、1時間半かかるということ

 

 

 

ところで

ツイにもアップしたけど、この前ゲットしたこれがなかなかいい。

 

 

音や振動に反応して光るの。

光っている時間は1分か1時間。極端だよね。

スイッチで変えられるんだけど、私は1分を設定

 

 

 

トイレのドアの近くの壁に取り付けたんだけど

なぜか旦那が歩くとつかないのに、私だとすぐ反応するのよ。

 

旦那の一言

「いかに行動ががさつかわかるだろ。オレは物静かで控えめなんだよ。」だって。

 

は~、もうちゃんちゃらおかしいよ。

 

とにかく、可愛くてお気に入りだわ。

旦那に反応しなくて、私に反応するところもお気に入り

へへへ

 

 

それと、これもいいわね。

28800円

しっかりとした布らしいから、ちょっとは重いかもね。

でも荷物の多い人には、最適だわ。

バッグ好きの私としては、欲しいなあ。

でも行けない。ショボン

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

うまくいかない人に、大丈夫と言うより

落ち込んでいる人に、元気を出してと言うより

好きな人にフラれた人に、もっといい人がいると言うより

 

そばにいてただ話を聞いた方が、相手は救われる

何を言うかより、何を言わないか

言葉にできない気持ちこそが、思いやりとなる