うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

昨日はシステムエラーなるものに悩まされ

焦ったけど、普通通りに更新できてよかったわ。ホッ

でも・・・

あれこれやってるうちに「結論」のブログを削除してしまったわ。

まあ、たいしたことないけどね。

 

 

スタブロ、更新されましたね。

いよいよ始まるクリショーⅣへの期待が膨らむわ。

親分のお顔は爽やかで、満足そうだし

きっといい雰囲気で進められ、それなりの手応えを感じているんでしょうね。

 

 

ところで、ユニバーサルさんからのこれには驚いたわ。

 

10/24(火)~スタートの『CRISHOW Ⅳ Voyage』各会場にて

AL「Voyage」(初回A・B・通常盤)のご購入で『Voyage BIG SIZE POSTCARD(全9種類)』ランダムでプレゼント!

さらに抽選で各日5名様に『直筆サイン入りのBIG POSTCARD』が当たるチャンスも!

 

今さら購入する人っているのかしらね。

あれこれプレゼントをつけて誘ってるけど・・・

 

ユニバーサルさんの方針として、ファン同士が継続してやりとりする状況を作るってことだから、こうして何かしら仕掛けてくるんでしょうね。

 

確かに、今回もうなぎ同士であれこれ話したもんね。フフフ

 

 

 

そして今日はK-POP Wayの日だったけど

嬉しかったのが「天使の城」のフルコーラスを聞けたこと。

スケールの大きないい曲だわあ~!

 

 

この時のLPにしか入っていない曲よね。

聞けてよかったわあ。

 

 

さて、APからのお知らせですね。

 

23日(月)よりAPS2階のメッセージカード&映像が新しくなります!
APS2階のスタッフに声を掛けてメッセージカードを貰い、グンちゃんに愛を込めたメッセージを書いて下さい♪

映像は先日メッセージをJKSに渡した際に撮影したもの♪

是非、お立ち寄りください

 

 

ちゃんと親分のもとに届けられ、読んでもらえてるとわかったから

きっとみんな、心を込めてメッセージカードを書くわね。ウフッ

 

 

 

そうそう、ある日のAP

 

きっと、スタッフが少なかったのね。

2階に用事がある方は1階のスタッフに話して開けてもらうようにだって。。。(つまり2階は閉まってた)

 

一瞬、大丈夫かなって不安に思ったわよ。

イベントや新発売の商品がある時には賑やかだけどね。

 

 

 

そしてこれもまた一瞬なんだけど

この方が親分に見えたのよ。。。

 

 

ポップオペラのテノール歌手イム・ヒョンシュ(31)さん

 

陸軍の軍楽隊の配属されたものの、足の持病や自分では気がつかなかった病気も発覚し、社会服務要員としての代替服務をスタートさせたんですって。

 

いろいろあるんですねえ。

親分はどうなるだろうなあ。。。

 

いかんいかん

今は待ち受けてるライブと台風を気にすることにしようっと!

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

一緒にいて楽しい人がいるなら

今思い切り楽しんだ方がいい

 

大切にしたい人がいるなら

大切にできるうちに大切にしたほうがいい

 

人生なんて

いつ二度と会えなくなるかわからない

突然いなくなったりするものだから