こんばんは流れ星
猫しっぽ次回出演ステージのお知らせです猫あたま
日付変わって本日3/11 10:00〜
前売りチケット発売開始致しますので
要チェック宜しくお願い致します。


人狼TLPT 
in 
ニコファーレ-RHAPSODY-



私が出演させて頂きますステージは
25日 14:00〜
26日 14:00〜

の2ステージになります!!


前売り券

全席指定:5,000円
3月11日(土) 10:00 一般発売


駆けつけビューイング

立ち見:2,500円
3月11日(土) 10:00 一般発売


    ニコ生でも
    1day 2,000円で観ることができますルンルン
    是非詳細は公式ホームページでご確認ください。






    ちなみに、駆けつけビューイングとは、、、

    「ステージから壁一枚隔てたロビーの85インチスクリーンで人狼TLPTを観戦しよう。ドリンクを飲みながら、おしゃべりをしながら、“たった一度の物語”をお楽しみいただけます。もちろん、3日目の夜までに人狼の正体を見抜いた正解者には記念品をプレゼント! 

    “ネットとリアルの融合”を実現する次世代ライブハウスで、アナタは巧妙なウソにダマされる。」







    さらに!!!!!

    毎月26日に放送している、人狼TLPTをさらに楽しむための生放送トーク番組「人狼TLPTセブンスエデン」が、2daysのスペシャル放送決定! 
    『人狼TLPT in ニコファーレ -RHAPSODY-』(3/25,26 ニコファーレ)全4ステージの幽霊部屋を生中継いたします!誰がゲストに現れるかは神のみぞ、いえ、神にすらわかりません! 
    また、劇場にお持ちいただいたお客さまからのプレゼントを開封するコーナーなど、お楽しみは盛りだくさん。劇場舞台裏からのセブンスエデンを、是非ご堪能ください! 

    DAY1 
     放送日時 : 3/25(土) 14:00-20:30 

     MC:昼・橋本顕(水汲みウォルター) 
        夜・池永英介(団長ダンカン) 

    DAY2 
     放送日時 : 3/26(日) 14:00-20:30 
     MC:昼・橋本顕(水汲みウォルター) 
        夜・横山可奈子(修道女エスター) 



    新しい!!!!!
    多くの方に楽しんで頂ける〜〜グリーンハーツ

    しかもなんとなんとのなんと!!
    久しぶりにキャシー姉が帰ってくるよー!!!!
    久しぶりのキャストも何人かいてめちゃめちゃたのしみーーーっ音符
    是非お楽しみにラブ



    キャシーベイビーたんには親戚!?ってくらい会いに行ってるよ♡♡
    ちなみに最近はまこっちゃんこと小川麻琴ちゃんとレイニーのお家遊びにいったーラブラブ
    {2266CB2B-2978-4BD3-9577-C5024E2CD3D0}

    ママになって更にキャシーの人間力上がってそう爆笑!!!!!!!!!!!!







    そして、最後になりましたが
    本日3/11 16:00〜
    アルティメット人狼チャンネル第11回
    に出演させて頂きますラブラブ



    テーマが合コン!?
    女の子ばっかりのアルティメットだぁぁ
    新しいぞーハート
    お楽しみに!!!!!!!










    森本未来