吉本興行さん主催の「ガチ人狼」にゲスト出演させて頂くことになりました


芸人さんとの人狼!!異世界で暴れてきます。楽しみー!!!


人狼TLPTから神父クリス役林修司さんと共に参戦致します!
プレビューから一緒させて頂いてるクリスと、人狼TLPTスチーム公演から一緒させて頂いたジェフ役の吉本芸人さんの「犬の心」のいけやさん!と喰いつくしてきまーーーす!!
「の」つけすぎちゃった。笑



と強気発言したところで…


めちゃめちゃ楽しみですが、未知の世界すぎてちょっとビクビクしてます。笑


ご観劇抽選枠を人狼TLPT用で特別に用意して頂けたのでみんなーーーー共に闘いに来てください~



ちょっぴり大阪育ちの私としては、神保町花月に出れるなんて嬉しすぎるー!!!

お待ちしております。







観劇チケット予約抽選情報

吉本興業主催 『ガチ人狼』について。
この度、特別に『人狼TLPT』でお席10席確保させて頂きました!
抽選となってしまいますが、チケットご希望のお客様は、下記アドレス

件名を『ガチ人狼観劇希望』とし、
お名前、電話番号、メールアドレス、希望人数をお送りください。
お1人様2席まで予約可能となります!
 
当選のお客様にのみご連絡させて頂きます。
予約期間は、9/27(土)~9/30(火)、当選発表は10/1(水)とさせていただきます。

公演情報はこちら
(10月20日(月)(開場20:45)21:00開演)

今公演のお問合わせに関しては
リンク先の吉本神保町花月HPのお問合わせ窓口にお願い致します。






森本未来