夜中にごめんちゃい。
こんばんはー!
こんな時間ですが、嬉しい情報が飛んできてテンションMAXでございます
早く言いたいっっ


一日の情緒が不安定な今日この頃w
高い時は異常に高いのです。
珍しく凹んだりもしてたり~あー今日悔しかったなー。

最近夜もね、3時間で起きちゃうのー
朝が来るのが待ち遠しいくらい。
それなのに、さっきちょっぴりウトウトしてしまった。これはあかんあかん。




今日は最近の未来記録ってことで写真いろいろまとめたよ



まずは昨日
めっちゃ久々にまこっちゃんこと小川麻琴
ちゃんとディナーデート
まこっちゃんもブログ書いてくれたよー♪

もうすぐ出逢って2年とかになるんだね~結構濃いわね!とか言いながらひたすら語り合いました。

いつもあなた最近どうよ~!って話聞いてくれるし、まこっちゃんも真剣に相談までしてくれちゃうお友達

そして私たちは沖縄料理と赤ワインとパンがだいすきなのも変わらずw

沖縄とイタリアンどっちにする?ってお店決めましたw

お店も候補3つくらいしかありませんw


昨日も気づいたらあっという間に5時間くらい経ってました。高め合えて幸せ!まこっちゃんありがとう!また近々ね


{9C3818EB-DA9E-4FD7-8FEA-B1F878C285DA:01}





8月最後の日!
(未来のお父さんの誕生日でした。パパちゃんおめでとう!)

舞台OASISで一緒したはらちゃんこと原和ちゃんと鎌倉へ行ってきたよ~

{D0BA6AFB-7137-4936-89C7-57236A964C6E:01}

鎌倉って去年も何回か行ったし、近くてのんびり出来るから好きなんだけど…大仏観たのは小学生の修学旅行以来でした!!
あのねー、ただただこんな大きかったっけ?ってびっくりした
20円でちゃんと中も入ってきたよ。中に入ると意外と小さく感じたな~
大仏胎児経験!オギャーーー

ごはんも美味しいし、デザートに豆乳ジェラートも頂きました


海も行ったよ!由比ヶ浜いったらねー…
私たちには合わなかったww
賑やかすぎてw

なので江ノ電乗って二駅先の稲村ヶ崎へ
静かで癒された~
はらちゃんめっちゃ可愛いんだよー!貝殻ずっと集めてたんだけどね、拾った貝を洗いたかったらしくどんどん波に近づくのよ。
気づいたら波に浸かってたww


秋には山へ行こうね~
ありがとう!!





そしてそして、その鎌倉の二日くらい前には江ノ島行ってたのです
お母さんと、私の幼稚園からのお友達お母さんと3人で!つまりママ友デートの案内人です

水族館へ行きたいということで…
死に物狂いでついていきました。笑


大袈裟でしたねw


私、水族館ダメなんです


なので一杯ひっかけてから行きました!笑
飲みたかっただけか
江ノ島でお寿司食べて、ビール飲んで…
新江ノ島水族館へ!!!



イルカとか…つるんとした、のぺっとしたお魚さんたちはやっぱり怖かったけど、でもね~意外と楽しめました
クラゲ可愛かった!!

お母さんたちもめっちゃ楽しそうで嬉しかったー
それが何よりの旅でした♪♪

今日ね、美容院行ったんだけどいつも担当してくれる方に「イルカと仕事すること決まったらどうする?」って聞かれたから…
こう答えたよ。
「イルカにチューもする!」

仕事魂!!!!!


あーーー想像してしまった。リセットリセットリセット~
怖い怖い。。。


もしそんな仕事してたらみんな笑ってねww

{AECB90DB-A937-43B2-B449-DEF34E1990FB:01}





あと最近は久しぶりに青空けん玉教室へ行ってきたよ
二回も雨が続いて中止になってたからお天気心配だったけど…晴れ女行きましたよー!笑ひひひ

やっぱり楽しい!!!
今回は子どもの参加が多くて、
子どもたちが上手すぎて驚きました!
まだ始めて3ヶ月の女の子とか超うまいんだよー
けん玉持つ手がもうプロってましたw

{DEAD0D87-8CAC-40D3-9BC1-B3BBF2E901C3:01}

我らの児玉さんは今や世界のコダマンですよー!!
あさチャンにも出演してました
目覚めて即ムービー撮影!!!

若干あたしも映ってました。笑

{5B4A88C3-C1C4-4FA1-8ED2-0041084771B5:01}



そして昨日!!!
児玉さんからのご招待でリアル脱出ゲーム×ONE PIECEへ行ってきたよ

気合い入ってるメンバーです!
人狼TLPTからキャシー、デイジー、ドリス!!
そして児玉さんと、人狼ルームGMのあべさんとぴょんくん!!


ゲーム難しくて、私は足を引っ張ることすら出来ないくらい何も出来なかったけどめっちゃ楽しかった
ぴょんくん凄いんです!!天才すぎて横でおーーー!おーーー!って感心してましたw

リアル脱出ゲームってこういうものなんだ!って体験できたのでまたチャレンジしに行きたいな
今後の企画も盛りだくさんでした!!!
皆様も要チェック
是非遊びにいってくださいー!

{EF96466E-80FC-4C45-BABC-BF599EA44A15:01}






ではでは…
夜中にごめんね。
読んで頂きありがとうございます



おやすみらーーーーい







森本未来