大変大変ご無沙汰しております。
更新できてない間もコメント書いて下さったり、メッセージ送って頂きありがとうございます


それにしてもマイペースすぎますね
近々また人狼TLPT詳細もアップしますね




今日は最高に楽しかった一日をご報告


{053B4581-7546-4A01-920E-3BA4EE9F0ED2:01}

じゃーーーーーん

大好きな人狼TLPT四人娘の
キャシー、デイジー、エスターと私ドリスで夢の国へ行ってきました


ファストパス5つも取り、大好きなショーやパレードも観れてほんまに満喫しちゃいました

まずは大好きなフィルハーマジック!!
{17F028B4-C691-47AF-90DA-6C5FFDF4556E:01}

テンション上がるとこれしちゃうよねーww



あとねー、トゥーンタウンでもいろんなキャラクターのお家お邪魔したわよ
チップとデールのお家では、私の愛リスロッキーになりきってお邪魔しました

{01F1BC2A-CA1E-4F3E-9F02-EBC8D3F8E1F4:01}


テンション上がると更に調子乗っちゃうよねーww


{DDBC5084-B8C3-47DA-824A-B4983464F6B1:01}

きゃーーーー襲撃される~助けて~ガルガル。



{24DE9BA8-8A9A-482E-9D27-F856652803D4:01}

幸せ求めてキラキラの石も触ってきました




{B8448E46-F2D6-4013-BA48-78DC455B0B8B:01}

{EF6D0D23-7CE4-4BAC-8220-197AF1063097:01}

夜のシンデレラ城もすてき
始まったばかりのプロジェクションマッピング!ワンス・アポン・ア・タイムも最高でした
抽選外れちゃったから首も顎もすべてを伸ばしながら観ましたよ

アフター6でもいいからまたみたいー!!



そして、
大好きな彼ともツーショット撮れたわよ

{91173961-CB9C-4BEE-80C6-5526390E7959:01}

かっちょいーーーー

{57DDB5A3-0BE8-4E80-8E4E-184A7774BCE2:01}

おともだちとも




ディズニー行こうね~とか旅行行こうね~とかずっと言ってたのになかなか行けず…今回実現できて幸せだったよ


またお出かけしよーね!









mirai...